2015年09月27日

はなあーとVase caféベースカフェ〜2回目のはなあーと♡ランチ!やっぱり美味しい(*´∀`*)♪

はなあーとVase caféベースカフェ〜2回目のはなあーと♡ランチ!やっぱり美味しい(*´∀`*)♪

またまだ来ちゃいましたっ❤️❤️❤️

はなあーとVase caféさん♡

今回も予約して行ってきました〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

わたしはAランチ 1,480円です☆

image-9c480.jpg


omposition-fill-color: rgba(130, 98, 83, 0.0980392);">



見た目鮮やか〜"((∩´︶`∩))"✨

全てが美味しい💖✨

トマトの中にソースが入ってました🎵🍅



相方さんはDハンバーグランチ 1,580円☆

image-3106e.jpg





アボガドたくさん入ってます入ってます😊✨笑



相変わらずの美味しさ(*˘︶˘*).。.:*♡
大満足でしたぁ❤


2F Vase café 052-804-1487



image-e1f14.jpg





posted by erica at 16:18| Comment(0) | 名古屋市 天白区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

磯丸水産〜栄で海鮮丼(*´∀`*)星座(うお座)

磯丸水産〜栄で海鮮丼(*´∀`*)星座(うお座)


LOFT近くにある磯丸水産で夜ご飯してきました♡



メニューはこんな感じ星2

image-3c13f.jpg



ランチと夜メニューでまた値段とかも内容が変わるみたいです(*´∀`*)



今回は海鮮丼が食べたいってことでお店に入ったのですが海鮮丼の他にしらすのチヂミというのがあり、半分こしましょう八分音符ということになり頼んでみましたにこにこきらきらキャラクター(万歳)


まず海鮮丼が来て〜

image-6253b.jpg






しらすのチヂミも、きました♡

image-4908c.jpg


しらすのチヂミははんぶんこ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



全部美味しかった♡

ごちそうさまですにこにこきらきら





posted by erica at 19:59| Comment(0) | 名古屋市「栄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

創作料理 くつろぎ空間 まったり江南店〜個室で和食ランチ♡

創作料理 くつろぎ空間 まったり江南店

まったり江南店さんにランチにやってきましたー"((∩´︶`∩))"

実は前からずっと行きたい行きたいって思っていたものの、ランチタイムを逃してしまったり日曜日が定休日だったりで訪問できませんでした顔3(かなしいカオ)

そしてついにやってきました八分音符

外観と外にあったメニューです♡

image-bb244.jpg


メニューです(*´∀`*)


image-66760.jpg



ランチメニューは1000円、1100円、1400円と3種類あり、値段によっておかずの数が変わってきます星2


私たちは2種類のおかずが選べるまったり御前1100円にしました♡

おかずはこの中から選べます♡
ご飯も白米か雑穀米か選べましたよ〜(b゚v`*)



まず前菜3種盛りがきました♡

image-f7439.jpg
  


トマトおいし♡



そしてメイン(っ´ω`c)♡

image-78d1b.jpg



メイン2品以外にもお刺身や茶碗蒸しもついていて豪華です〜きらきら

最後にデザートとドリンクのセットきらきら以前無料券をいただいたので今回は無料でした(*´∀`*)光るハート

私はチーズケーキ、相方さんは杏仁豆腐にしましたにこにこきらきらケーキ

 





image-0f191.jpg


居酒屋さんなのにデザートも結構美味しくてびっくり!笑♡

個室なので周りにも気を使わず、のんびりとランチを楽しむことができました♡また行きたいなあ光るハート


×

