2015年10月28日

あおくまカフェでモーニング(∩˃o˂∩)♡

あおくまカフェ

名古屋市中川区にあるあおくまカフェさんへモーニングへやってきました"((∩´︶`∩))"

住宅街にあるこちらのお店。駐車場は少なめなので早い者勝ちです⭐️




入口にランチメニューの看板がありました*


image-222ee.jpg




メニューです*


image-5b6b1.jpg




ココアのホットに小倉トーストでお願いしました*  

image-a604d.jpg




とっても美味しかった♡
ごちそうさまです"((∩´︶`∩))"

そして店内にもかわいい雑貨達がたくさんありました✨

image-4deb1.jpg









posted by erica at 12:32| Comment(0) | 名古屋市 中川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

bread's +plus 西院店〜京都でモーニング*

bread's +plus 西院店

西院駅すぐにあります、bread's +plusさんにモーニングにやってきました〜٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


到着したのは9時半ごろ*

外観です。

image-71ff8.jpg



こちらはパン屋さんのモーニングです✨🍹

image-fcfe5.jpg



モーニングトーストセット2つを注文しました⭐️

1人486円でドリンクが付いたモーニングトーストセットを注文できます🎵

カフェモカとアイスカフェモカにしました⭐️
どのドリンクを頼んでも値段は変わらないのでお得ですよね☺️🎀

ちなみにパンはおかわり自由です😁けど2人ともお腹いっぱいでおかわりはしませんでした笑
今回はモーニングトーストセットのみの利用でしたが、販売してるパンも全ておいしそうでした(*´∀`)❤️




image-20c97.jpg





posted by erica at 20:30| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

stageステージ〜限定お好み焼き サンドと鉄板で焼くフレンチトーストをモーニングでd(ゝ∀・*)

stageステージ〜限定お好み焼き
サンドと鉄板で焼くフレンチトーストをモーニングでd(ゝ∀・*)


1年ぶりくらいにやってきました(*´∀`*)一宮市のstageさんですヽ(≧▽≦)ノ💝


1年前とはシステムが変わったようで、入店前にドリンクとモーニングメニューを選んでから店内に案内してもらいました☺️✨




本日のスムージーはバナナパンプキン❤️❤️❤️



私はスムージーとフレンチトーストのセット♡



image-82dda.jpg




相方さんはコーヒーとお好み焼きサンド♡

image-b15fa.jpg



お好み焼きサンドは限定10食です!
ぴり辛で美味しい〜"((∩´︶`∩))"




ちなみに前回記事はこちら➡︎


image-586ab.jpg

席数は少なめなので早めの来店がオススメですd(ゝ∀・*)

また行きたいな♡

定休日  月・火
モーニング7:30〜11:00







posted by erica at 16:25| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

