2015年11月09日

京ばあむ 祗園北店〜京ばあむソフトいただきました((*´∀`*))

京ばあむ 祗園北店〜京ばあむソフトいただきました((*´∀`*))



祇園四条駅近くにある京ばあむ祗園北店にやってきました((*´∀`*))


たまたまこの看板を見て食べたくって購入😊❤️



image-304ae.jpg






京ばあむソフト \400

image-22dab.jpg







カップの下にカットされた京ばあむ、上にソフトクリームがのっています*


ソフトクリームの味は抹茶以外も選べるようでした*


京ばあむってお土産屋さんにいくとよく見かけるけど一回も食べたことなくて、今回初めて食べたけど、美味しかった❗️💓

この機会に食べることができて良かった(n´v`n)






京ばあむ 祗園北店
京都市東山区祇園町北側248
075-561-2060

image-304ae.jpg




posted by erica at 12:38| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

九州弁天堂〜モゾワンダーシティ内の九州名物レストラン((*´∀`*))くまモンもいるよ♡

九州弁天堂〜モゾワンダーシティ内の九州名物レストラン((*´∀`*))くまモンもいるよ♡

九州弁天堂さんによるご飯にやってきましたー"((∩´︶`∩))"


メニューです*

image-df4cc.jpg






選べる定食2品 1,230を注文⭐️
好きなおかず2品を選べます。

相方さんのはこのセット*

image-dff05.jpg


○博多仕込み鯖めんたい一枚焼き
○大分から揚げ



   





私のは

image-82d3a.jpg


○チキン南蛮 追加料金\120
○白い親子とじ 追加料金\120 
 








くまモンがすきだからこのお店行きたいんでしょ?(*^^*)と言っていた相方さんもご飯が美味しいからまた行こうと言っていました☺️*笑

最初はくまモンの魅力に惹かれて入りましたが味もしっかり美味しいのでオススメです♡



最後にブレイクセット\550をふたりではんぶんこ♡

image-46ce6.jpg







くまモンのグリーンティとくまもんの容器に入ったプリンヽ(^◇^*)/ どちらもかわいい!✨✨

けど最終的にくまモンの顔が崩れていってしまって可哀想なことに( ;  ; )笑



この日は小鉢のひじきが切れていたということでその分50円引きしてくれました"((∩´︶`∩))"


今度はくまモンのメロンパンケーキ?なるものも是非食べに行きたい❤️❤️❤️

image-e6965.jpg



九州弁天堂 モゾワンダーシティ店
愛知県名古屋市西区二方町40
モゾワンダーシティ1F

052-506-7237








posted by erica at 12:44| Comment(0) | 名古屋市内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

もっさんのcafé〜おやつモーニング*大きなパンのモーニング*

もっさんのcafé〜おやつモーニング*大きなパンのモーニング*

あま市にあるもっさんのcaféさんにやってきました(*´∀`*)

 
モーニングタイムギリギリの時間でしたが、モーニングの注文を快く引き受けてくれました(n´v`n)
 



外観です*

image-bc664.jpg



メニューです*


image-7cbe7.jpg



おやつモーニング?なんてのがあるのですね🎀🎵✨笑



そしてきました*




まず通常のモーニングサービスです*


image-a150b.jpg


パンにもっさんの顔のイラストが入っていてかわいいですね❤️そしてふわふわのパンです*
パンの真ん中に切り目が入っていてなかにハムやサラダ、たまごなどを挟んでサンドウィッチ感覚で食べれますd(´ω`*)



そしておやつモーニング(*´∀`*)


image-b7133.jpg


ラスクとプリンとシフォンケーキ二種🍰✨✨

このおやつモーニングぜんぶ美味しかったです!特にプリンが濃厚ですき♡笑
三時のおやつとかでも食べたいくらいのセット⭐️笑



ごちそうさまです*


愛知県あま市篠田稲荷151 MSKスクエア1階






posted by erica at 12:27| Comment(0) | あま市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

