2015年11月24日

都野菜 賀茂 京都水族館前店〜都野菜のバイキング❤️ランチ(*´∀`)

都野菜 賀茂 京都水族館前店

都野菜賀茂さんにランチにやってきましたー((*´∀`*))ノ
こちらのお店は朝取りの都野菜をその日の内に使ったお料理をバイキング形式で楽しめます💝✨

本当はモーニングで立ち寄るつもりでしたが渋滞で到着時間が遅れたためランチタイムに寄ることにしました🎵

外観です*


image-d5b3d.jpg







ちなみにお値段ですが

モーニングは490円
ランチタイムは880円でした♩


image-e36bf.jpg






こんな感じで盛ってみました(*´∀`)笑

私の*

image-058e5.jpg




相方さんの*

image-4841a.jpg



相方さんはもちろんこのあとお代わりしてましたよ(・∀・)/笑

サラダはもちろん、蒸し野菜が美味しかったなぁ(n´v`n)

ただお肉やお魚料理が少ないです。都野菜を食べるっていうコンセプトもあるからかもですが、お肉は鶏肉一種類のみだったのでちょっと物足りないかも?(´ω`)笑
しかしお値段設定も安く、モーニングするにはかなりお得だと思います⭐️




場所は京都水族館が道路挟んですぐ目の前にあります*近くに駐車場もあります*
観光前のモーニングにいかがでしょうか✨✨



image-21105.jpg









posted by erica at 12:49| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

祇をん ひつじ カフェ〜京都で京ランチ*🐑*♡

祇をん ひつじ カフェ〜京都で京ランチ*

八坂神社近くにある 祇をん ひつじ カフェさんにランチにやってきました♡🐑♡

裏通りにあるので場所が少し分かりずらく、隠れ家的なカフェです*


メニューです⭐️

image-2c221.jpg




ランチメニューはちょっとお高めかな?でも京都だし祇園だし場所代もありそうです(*´∀`*)


まずおばんざい3種、スープです*


image-b3bf4.jpg


煮込みハンバーグとパンです*

image-62a73.jpg



湯葉と生麩の京風あんかけ丼です*

image-e4710.jpg





どちらも\1,700です*


全体的に味付けも美味しく、お腹いっぱいになりました〜(*´∀`)また行くなら和三盆のシュークリームが食べたいな🎵トイレにもひつじさんがいたりして可愛かったです🐑♡


ランチ後はお友達と花魁体験したり、八坂神社にお参りしに行きました"((∩´︶`∩))"
八坂神社でハートの絵馬を書いて願いを込めてきました♡笑
2人ともおみくじ大吉でhappyな気分❤️✨
楽しい京都旅行でした(n´v`n)

image-4c794.jpg





祇をん ひつじ カフェ

東山区祇園町北側347
祇園楽宴小路内
075-551-1567






posted by erica at 12:50| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

京ばあむ 祗園北店〜京ばあむソフトいただきました((*´∀`*))

京ばあむ 祗園北店〜京ばあむソフトいただきました((*´∀`*))



祇園四条駅近くにある京ばあむ祗園北店にやってきました((*´∀`*))


たまたまこの看板を見て食べたくって購入😊❤️



image-304ae.jpg






京ばあむソフト \400

image-22dab.jpg







カップの下にカットされた京ばあむ、上にソフトクリームがのっています*


ソフトクリームの味は抹茶以外も選べるようでした*


京ばあむってお土産屋さんにいくとよく見かけるけど一回も食べたことなくて、今回初めて食べたけど、美味しかった❗️💓

この機会に食べることができて良かった(n´v`n)






京ばあむ 祗園北店
京都市東山区祇園町北側248
075-561-2060

image-304ae.jpg




posted by erica at 12:38| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

