2016年01月19日

5k+ ふぁいぶけーぷらす〜各務ケ原にあるパン屋さんのランチ♡

5k+ ふぁいぶけーぷらす〜各務ケ原にあるパン屋さんのランチ♡



各務ケ原にある5k+さんにやってきました(﹡´◡`﹡ )✨✨



外観もすごーくかわいい(๑´ω`ノノ゙✧


image-d1755.jpg




今月のパンランチを注文*   ¥1000


image-388eb.jpg





アボガドとたまごのグラタンの中にはやわらかいパンが入っていて食べ応えがあります(О´з`О)/


 



見た目もかわいい盛り付けですし、味も美味しくてお腹いっぱいになっちゃいました(´▽`)!

やっぱりパン屋さんだけあって、パンがすごく美味しい〜♡レンコンのキッシュって初めて食べたけどはごたえあって美味しいです*


最後にデザート追加😊

image-b9688.jpg




チーズケーキめちゃくちゃ美味しいです!なのに180円とかとってもお得でした❤️✨

他の月のランチも行きたいなぁ(*´∀`*)
ごちそうさまでした♡






posted by erica at 12:34| Comment(0) | 岐阜 各務原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

カフェレストランシエン〜焼きたてパンが美味しい♡デザート付きのお得なランチ★〜

カフェレストランシエン
  


各務原にあるカフェ シエンさんにやってきました(*´∀`*)


外観です★

image-80a96.jpg



店内に入ったのは12時ちょうどでしたが店内の席は七割ほど埋まっておりましたきらきら




日替わりランチを注文しましたきらきら


まずスープがきましたリボンがけのハート

image-28496.jpg



メイン料理が来ました光るハート


image-d0005.jpg




日替わりランチのメイン料理は鶏肉と野菜のロール蒸しとブリの照り焼きでしたハート


また、サラダも春巻きの皮が器になっており、見た目も素敵ですが味もパリパリして美味しいです(∩˃o˂∩)♡


ちなみに周りを見るとほとんどのお客さんが日替わりランチを頼んでいるようでしたハート


そしてパンのお代わりもできますきらきら

image-edaa6.jpg


このパンがまた美味しかったです(*´∀`*)光るハート

魔法の食パンという卵不使用のふわっふわの食パンもランチについていてとても美味しかったです★

こちらのパンは併設しているパン工房のものだそうです八分音符

食べた後にすぐ隣のパン屋さんに買いに行けますよハート


そして最後にドリンク、デザートです★

プチサイズのデザートを3種類から選ぶことができました(∩˃o˂∩)♡ 

image-37879.jpg



スープ・サラダ・パンorライス・デザート・ドリンク付きで1000円なんてとってもお得ですよねにこにこハート

またランチに行きたいなきらきら









posted by erica at 21:12| Comment(0) | 岐阜 各務原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

Dcafe〜ドッグカフェで優雅なブランチタイム((´∀`*))


Dcafe


各務原にあるDcafeさんにブランチにきましたきらきらきらきら


最初はモーニングへいこうと考えていたのですが行きたいところがお休みだったため、たまたま通りかかったこちらのDcafeさんにお邪魔しました(*´∇`*)


外観です星2
オシャレで開放的な空間です八分音符



image-c55b3.jpg



こちらはワンちゃんも一緒にカフェできるドッグカフェだそうです☆




メニューです星2


image-e0609.jpg



この中からイングリッシュブランチを選択し、今月のフレーバーティーのキャラメレをお願いしましたリボンきらきら



イングリッシュブランチセット750円です星2




image-24803.jpg



ボリューム感がありますね!きらきらきらきら
ブランチということもあり、モーニングの量より多く感じますにこにこ



今月のフレーバーティーきらきら月替りなのかな?(*´∇`*)

こちらの紅茶、とっても美味しかったですリボンがけのハート

伝票もかわいいワンちゃんの置物にいれてもらえました猟犬光るハート






posted by erica at 21:42| Comment(0) | 岐阜 各務原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

