2015年11月05日

九州弁天堂〜モゾワンダーシティ内の九州名物レストラン((*´∀`*))くまモンもいるよ♡

九州弁天堂〜モゾワンダーシティ内の九州名物レストラン((*´∀`*))くまモンもいるよ♡

九州弁天堂さんによるご飯にやってきましたー"((∩´︶`∩))"


メニューです*

image-df4cc.jpg






選べる定食2品 1,230を注文⭐️
好きなおかず2品を選べます。

相方さんのはこのセット*

image-dff05.jpg


○博多仕込み鯖めんたい一枚焼き
○大分から揚げ



   





私のは

image-82d3a.jpg


○チキン南蛮 追加料金\120
○白い親子とじ 追加料金\120 
 








くまモンがすきだからこのお店行きたいんでしょ?(*^^*)と言っていた相方さんもご飯が美味しいからまた行こうと言っていました☺️*笑

最初はくまモンの魅力に惹かれて入りましたが味もしっかり美味しいのでオススメです♡



最後にブレイクセット\550をふたりではんぶんこ♡

image-46ce6.jpg







くまモンのグリーンティとくまもんの容器に入ったプリンヽ(^◇^*)/ どちらもかわいい!✨✨

けど最終的にくまモンの顔が崩れていってしまって可哀想なことに( ;  ; )笑



この日は小鉢のひじきが切れていたということでその分50円引きしてくれました"((∩´︶`∩))"


今度はくまモンのメロンパンケーキ?なるものも是非食べに行きたい❤️❤️❤️

image-e6965.jpg



九州弁天堂 モゾワンダーシティ店
愛知県名古屋市西区二方町40
モゾワンダーシティ1F

052-506-7237








posted by erica at 12:44| Comment(0) | 名古屋市内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

梅蘭イオンモール名古屋茶屋店〜梅蘭焼きそば〜

梅蘭イオンモール名古屋茶屋店


先日、初めてイオンモール名古屋茶屋店へやってきましたハート

オープン間もないですし、連休中だったせいか、ものすごい人でした(>_<)トイレにも行列がっ目あせあせ(飛び散る汗)


そしてそこで立ち寄ったのが「梅蘭」さんです☆
ここ、名古屋初出店のお店なのです!きらきら行ったことはないですが、横浜中華街の有名店だそうです☆

場所はフードコート内にあります((´∀`*))


人気メニューの「梅蘭焼きそば」を注文しました(・∀・)/ハート
いろんな味があるみたいなのですがノーマルなタイプ920円です☆


きましたっ星2


image-40bab.jpg


見た目はあんかけ焼きそばなはずなのに何も餡がかかっておらず、地味?な印象です(´ω`)笑あせあせ(飛び散る汗)


中をめくってみると…


image-bb252.jpg

あっ中に中華あんと具材が隠れてましたヾ(*´▽`*)きらきらキャラクター(万歳)


もやし、にら、豚肉など盛りだくさんです八分音符

このままでもおいしいですが、からしとお酢で味の調整もできますリボン

表面の卵で焼き固められた麺と具材を一緒にからめて食べるのがおいしいです(*´∀`)光るハート

ごちそうさまでした☆





posted by erica at 20:54| Comment(0) | 名古屋市内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

