2015年02月25日

炭焼きレストランさわやか 浜松高丘店〜おにぎりハンバーグ★美味しい(n´v`n)〜

炭焼きレストランさわやか 浜松高丘店



さわやか浜松高丘店にやってきました〜(*´∇`*)
 

なんども食べてますが飽きませんねリボンがけのハート


着いた時間は16時半頃でしたが、3、4組ほど待ちのお客さんがおりました(>_<)
さわやかってどの時間帯も、ものすごく人気なのですね光るハート!

メニューです★

image-c29ec.jpg





そして注文八分音符



おにぎりハンバーグ950円に

Bセット410円を注文しましたハート



最初に油はね防止用のマットがひかれます(*´∀`)b


image-1a91e.jpg



サラダが先に来ました(*´∇`*)



そしてきました(*´∀`)b

おにぎりハンバーグです★

 
image-55c66.jpg



おにぎりサイズのハンバーグが出てきて、店員さんがそれを真っ二つにした後、熱々の鉄板の上でぎゅうぎゅう焼いてくれます力こぶハート


最後にオニオンソースもかけてもらえますキャラクター(万歳)


焼き加減は、中はまだ赤く色が残っていて、このくらいが一番美味しくたべれるとのことでした(∩❛ڡ❛∩)光るハート

相変わらず美味しいですきらきらハート
いつ行っても人気店なのも納得ですねリボンがけのハートきらきら

ごちそうさまです★

こちらは前回行った時の記事です★よければどうぞご覧ください(n´v`n)

















posted by erica at 21:28| Comment(0) | 静岡県 浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

平松観光アグリス浜湖〜浜松でいちご狩りイチゴ★〜

平松観光アグリス浜湖〜浜松でいちご狩り★〜

 浜松にいちご狩りにやってきましたー(っ´ω`c)♡イチゴ

いちご園に到着きらきら


こちらのいちご園は予約不要でいちご狩りができるのですっイチゴイチゴイチゴきらきら

しかし、赤いイチゴがなくなり次第閉園とのことなので、事前に電話連絡したほうがいいかもしれません(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


朝一で行くなら問題なさそうですが、今回は到着が12時半頃でしたので、
電話で確認後、まだ間に合いますよとのことで向かうことに(*´∀`*)きらきらきらきら

まず受付で料金を支払います★1600円のところホームページのクーポンで→1500円にしていただけました♡


料金を支払った後、お店の方に地図をもらい、いちご狩りができる場所を教えてもらいます★


ビニールハウスが沢山あるようで、今回は500mほど離れたビニールハウスへ車で移動してくださいとのことでした車きらきら!

到着すると優しそうな店員さんが練乳とヘタを入れるゴミ袋を用意して待っていてくださいました八分音符


この場所のビニールハウスのなかどこへ行っても大丈夫ですよ〜(*´∇`*)
とのことでしたハート


こちらのイチゴの品種は「紅ほっぺ」というものでしたリボンがけのハートきらきら


ビニールハウスの中です(*´∀`)八分音符






いちごと練乳ですイチゴ光るハートきらきら

image-ea32a.jpg



甘酸っぱくて美味しい〜光るハートきらきら練乳があるからますます食べれますねハート

そんなにいちご大好きとかではないのですが、思ったより食べれました目きらきら



そしてそろそろ帰ろうかなとビニールハウスの外へ出た時店員さんがあちらのビニールハウスのいちごは食べた??イチゴきらきら
あっちは章姫ですよきらきらと声をかけてくださいました(っ´ω`c)♡

というわけで更に食べてしまいました(∩˃o˂∩)♡笑


お昼ご飯を抜いていったので沢山食べれて良かったです〜イチゴきらきら




平松観光アグリス浜名湖


image-00679.jpg




posted by erica at 22:03| Comment(0) | 静岡県 浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

nicoeニコエ〜nicoeでconeriをいただきます(*´∀`*)♩

nicoeニコエ

さわやかでおいいしいハンバーグをいただいた後、同じ浜松市浜北区にありますnicoeさんにやってきました


うなぎパイで有名な春華堂さんが7月にオープンした新しい施設で、前々から気になっていたのです


入り口付近にこんなかわいい看板がリボンがけのハート


image-bbf3a.jpg


ハロウィン期間中ということで、とってもかわいい飾りつけですよね
入る前からわくわくしちゃいます☆笑


そしてこちらの施設にあるパイ専門店のconeri(こねり)さんでパイのお菓子をいただきました(*^▽^*)


名前の由来は粉を練るから「coneri」だそうです


外観です☆
たくさんのパイが並んでいます☆
ちなみに写真には写っていないですが、試食をできるスペースもありました



image-c31b4.jpg




季節限定のかぼちゃシナモンの紹介がされています

image-a348e.jpg



image-e3a5d.jpg


これをみてたらかぼちゃシナモン味が食べたくなってきましたぁ
そして8本入りこねりチョビ¥378を注文( *´艸`)ハート(トランプ)

こちらです☆

image-1e675.jpg


さくさくっとしてパイ生地がおいしいです(*'▽')

今回はこねりチョビのみいただきましたが、別売りでディップを買うこともできるのでプレーンの味を買ってディップでいただくのもきっとおいしいんだろうなぁと思いました


中庭にもかぼちゃの飾りつけがたくさんありました


image-b6877.jpg


こちらの施設はここ「coneri」さん以外にも春華堂や和菓子屋さん、イタリアンビュッフェ、子供たちが遊べる施設などもあるので長時間はいれないですが楽しめる施設だと思います




posted by erica at 20:55| Comment(0) | 静岡県 浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

