2014年07月27日

イタリアン・フレンチ GREEN GRILL 浅井店 (グリーングリル) 〜一宮の大好きなお店〜

グリーングリル浅井店

先日一宮市にあるレストランでランチを食べてきました(*´∀`)ハート


ここは相方さんのオススメで初めて連れてきてもらいました(o^^o)♩

もともとこのレストランはブラッセリー三幸さんで改装して今のお店になったそうです☆

外観ですきらきら

オシャレ〜(*´∀`)光るハート

image-1c0ba.jpg


そしてメニューです♩


image-d50d4.jpg

他にもたくさんメニューがありますが、今回私たちはこの選べるイタリアンコースを選択しましたハート!

まずサラダとスープです♩

image-9be71.jpg

手前にあるのはここ名物のパンで108円の追加料金で食べ放題なのですきらきら

写真のパンは、チョコデニッシュ、キャラメルデニッシュ、クロワッサンです☆
さくふわで食べ放題のパンとは思えない美味しさですハート

そしてメインは、パスタ・ピザのどちらかから一つ、お肉・魚のどちらか一つを選択できます!

私たちはピザ(マルゲリータ)とお肉(鷄もも肉のパン粉焼きを選択しました☆

ピザです♩

image-239f0.jpg

パン粉焼きです♩


image-fefc0.jpg

どちらもめちゃくちゃ美味しいです"((∩´︶`∩))"光るハートきらきら

そしてメインを食べている間も何度か焼きたてパンを運んできてくださいます☆

毎回あまりにも美味しそうなパンが運ばれてくるので、お腹がやばいと思いつつもらってしまいました泣き笑い

この写メの他にも紫芋パン、黒ゴマクロワッサン、紅茶クロワッサンなどなど食べきれないほど出てきました(*´∀`)bちなみにこのパン達はレジ近くに一つ70円くらいで販売もしているようです♩

そして最後にデザートです☆

image-bf2c2.jpg

この大きいグレープフルーツが目立ちますね目八分音符笑 これは200%ガチ生ジュースだそうですd(´ω`*)星2
生絞りでつぶつぶの食感を味わえます光るハートきらきら隣は梅味のゼリー、ソフトクリーム、フルーツですo(・∀・)o゙

雰囲気も良く、店員さんも優しく、料理も美味しいといいこと尽くしですにこにこハート

今回誕生日も近かったのでYさんがご馳走してくださいました目光るハート
誕生日や記念日にはぴったりのお店だと思います光るハートきらきら

また、ウェデングパーティにも利用できるみたいです(´▽`)花束

個人的に大好きなお店になりました(∩˃o˂∩)♡来年の誕生日もここがいいかもハート️笑





posted by erica at 21:13| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

