2014年08月17日

アルビノール一宮本店〜びっくり︎ケーキモーニング☆〜

アルビノール一宮本店


アルビノールさんにモーニングにやってきました(*´∀`)きらきら


外観です☆


image-c0858.jpg


到着したのは8時半過ぎ。ドアを開けようとするも閉まっており、中からスタッフさんが出てきて9時からです〜とご案内してくださいましたにこにこ八分音符

違うところに行こうかと一瞬迷いましたが折角なので待つことにしましたリボン

この時点で、駐車場に車を止めてまっている方が数組!️大人気なのですねきらきらそして開店15分くらい前になるとみんな車から降りて店の前に並び始め、気付くと行列ができておりました泣き笑いきらきら

そして開店し、中に案内してもらいました(´▽`)

メニューはここの目玉である数量限定の「ケーキモーニング」680円か通常の「モーニングサービス」400円から〜があります☆

3人で行ったので一つだけケーキモーニングにして残りの二つは通常のモーニングで分けることにしました光るハート

そして来ました(◍•ᴗ•◍)!

まずは通常のモーニングです☆


image-933ed.jpg

自家製の黒糖パン、たまごサンド、バターサンドとサラダです☆


そしてそしてケーキモーニングです☆


image-5b80e.jpg
 

上からも撮影して見ました(´▽`)ハート


image-15f34.jpg

ボリューム&種類の多さにびっくり︎ですねヽ(≧▽≦)ノハート!

ちなみに日によってケーキの種類は違うそうですリボン


お隣の席のご家族は四人全員がこのケーキモーニングをたべておりました目!
️わたしたちは一つを3人で分けるので充分すぎるくらいでしたが、味はどの種類も美味しいですし、お隣の席の方全員完食されているようでしたにこにこきらきらきらきら

ここのケーキ屋さんは持ち帰りのケーキや、デコレーションケーキもすっごくかわいい&美味しそうでしたぁ光るハートきらきら


image-84539.jpg

でっかいプリンとダッフィーちゃんがキュートです(n´v`n)ハートハートハート
子供達に大人気の妖怪ウォッチも目!


ちなみにケーキ屋さんがメインですがランチも営業しているそうです八分音符女子会メニューなどもありましたので甘党さんにはオススメですハートきらきら






posted by erica at 20:11| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

CROCE クローチェ〜人気サイコロ食パン〜

クローチェ
一宮市にある大人気のモーニングのお店、クローチェさんへモーニングにやってきました☆

お店の外観です(*´∀`*)


image-7a341.jpg

到着すると駐車場がほぼ埋まっており、お店の前に何人ものお客さんが並んでおりました目!!

そして店員さんに名前と人数を伝えるとベルをくださり、このベルがなるまでお待ちくださいとのことでしたリボン

そして車の中で待つことおよそ30分ちょいかな…?星2やっと中に案内していただけました(*´∀`)

中に入るとベーグルが沢山販売しており、ガラスケースには美味しそうなケーキなどもありました☆

私たちはタイミング良く、奥のソファー席へ案内していただけましたにこにこ

そして今回の目的は名物のサイコロ食パンモーニングなので、ドリンクを決め、すぐに注文しました八分音符

私はミルクショコラのアイス\450を注文しました光るハート


そして来ましたキャラクター(万歳)


image-aaa7f.jpg

ボリューム満点ですね!きらきらこの大きさ!10cm×10cmくらいの大きさですきらきらしかも焼きたてふわふわです〜(*´∀`*)
私はアイスクリーム\100をトッピングしたので食パンの上にちょこんと乗っていますハート
メープルシロップと絡めて食べるのですが美味し過ぎます〜光るハートきらきらきらきら

ちなみに雰囲気も良く、居心地が良いですリボンきらきら

image-34668.jpg


大人気のモーニング、一度来店することができて良かったです(∩˃o˂∩)♡ハート

毎回3.40分待つのはきついので再来は考えてないですが、行ったら感動すること間違いないのでオススメのお店です(*´∀`)bハートハート





posted by erica at 21:15| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

マネケン アスティ一宮店〜ベルギーワッフル専門店〜

マネケン アスティ一宮店

この間のお休みは一宮七夕まつりへ行ってきました((´∀`*))リボン星2

一宮七夕まつりは二年連続なのですが、今年も短冊にお願い事を書いてきましたヾ(*´▽`*)ノきらきら
そこでこれまた二年連続で「シロコロホルモン」を食べました太陽

そして最後に立ち寄ったのが一宮駅アスティ内のマネケンのベルギーワッフル屋さんです☆

もともとマネケンのワッフル自体好きなのですが、なかなか店舗がなく買う機会がなかったのですが、一宮にあったのねハート️と気になりお祭の最後に食べたいっと寄らせていただきました(´▽`)光るハートきらきらきらきら

ショーケースの中は美味しそうなワッフルがたくさんあります☆

image-f939c.jpg

選んだのはプレーン・チョコレート・カラメルプリン・キャラメルバナナの4種類です☆食べ過ぎかなぁ
?(。>∀<。)笑

ぜーんぶ美味しかったのですがプレーンが安定の美味しさでしたにこにこ光るハート

これはバナナとカラメルプリンの画像ですきらきら八分音符


image-1a98e.jpg
あー美味しかった光るハートきらきら
ごちそうさまですリボンにこにこ

七夕のお願い事も叶いますように(*´∀`*)ハートきらきら


image-38f89.jpg





posted by erica at 21:15| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

