2014年11月25日

パティスリーノブ〜ケーキ屋さんのモーニングで甘いひとときハート(トランプ)

パティスリーノブ

一宮市大和町にあります「パティスリーノブ」さんのモーニングにやってきました

外観です☆

image-2da2f.jpg

外の看板にはモーニングの案内がありました☆
モーニングは二種類で今回は「クロワッサンサンド」「プチケーキ盛り合わせ」どちらも注文してみました(*´▽`*)☆


image-82b99.jpg

クロワッサンサンドはクロワッサンももちろんおいしいですが、中の玉子サラダもしっかり味付けされており、とってもおいしいです(*^^*)ハート(トランプ)

そしてプチケーキの方はロールケーキ、バウムクーヘンでした
こちらのケーキ達も生地がしっとりとしていて、甘すぎないおいしさです

ショーケースに入っていたケーキも結構お手頃なお値段ばかりでとてもおいしそうなものばかり

また、隣はケーキ屋さんでテイクアウトができます☆
ケーキ屋さんの入り口に大きなブーツの飾りがありこちらもかわいかったです




posted by erica at 21:23| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

花音〜かわいい雑貨&カフェでお得なモーニング☆〜

花音〜かわいい雑貨&カフェでお得なモーニング☆〜


花音


一宮にある花音さんにモーニングにきましたハート


外観です星2


image-fadb1.jpg


わぁかわいい((o(´∀`)o))♡


image-1d2cc.jpg


インテリアすてきですね〜光るハート



image-470ec.jpg




モーニングメニューです


image-442c5.jpg


かのんモーニングとトーストモーニングの小倉とシナモンの3つをお願いしましたリボンがけのハートきらきら





きましたきらきら

まずかのんモーニングです星2



image-d4b42.jpg



小倉トーストです☆
小倉たっぷりですね目!


image-bd9c2.jpg



シナモントーストです☆



image-808df.jpg

トースト、ポテトグラタン、パスタ、みかんがのっていますリボン
ドリンク料金だけなのに豪華ですにこにこ!




ドリンクメニューも豊富で、紅茶はピーチダージリン・ローズダージリンなど美味しそうな種類の紅茶がたくさんありましたきらきら

ちなみに花音ブレンドは400円です☆


かのんモーニングは人気があるようで私たちが頼んでしばらくしたくらいに完売してしまったようでした目あせあせ(飛び散る汗)かのんモーニングは早め来店がオススメですキャラクター(万歳)光るハート



こちら外観だけでなく店内もクリスマスが近いこともありかわいい飾り付けがしてありました(*´∀`)b光るハートクリスマスツリー



また、雑貨も販売しており、今回はついつい衝動買いしちゃいましたキャラクター(万歳)ハート️お手頃な値段でかわいい雑貨がたくさんありましたよリボンがけのハートにこにこ



そしてランチやおやつのメニューです星2


image-bb8b3.jpg



ランチやおやつメニューも気になりますにこにこ光るハート次回はランチ狙いで行きたいと思いますリボンきらきらゴハン1





posted by erica at 21:15| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

グリーンカフェ〜おかわり自由のパン付きランチで満腹☆〜

グリーンカフェ


一宮にあるグリーンカフェさんにランチにやってきました☆

もともとは「ルクールカフェアンティーク」さんに行こうかと思っていたのですが、
お昼過ぎに到着すると、40分待ちとの表示がでていたので
今回は近くの「グリーンカフェ」さんに行くことにしました



外観です☆
image-192a5.jpg




店内にはグリーンカフェの文字が☆

image-d570a.jpg




私たちはチーズフォンデュ付の鶏肉料理のランチとハンバーグのランチ選択☆
プラス108円でおかわり自由のパンセットをつけました(*^-^*)
そしてこの二つを二人で分け合うことにしましたリボン


チーズフォンデュ、サラダ、スープです
image-92c0d.jpg


チーズフォンデュは私はあまりだったので相方さんに食べていただくことに


焼き立てパンを持ってきてくださいました☆

これはチョコマーブルのパン・黒糖のパンです♪


image-58614.jpg



メインの鶏肉料理がきました☆「チキンのソテーデミグラスソース」です☆


image-62cb8.jpg




ハンバーグです☆半熟玉子も横に添えられていますぴかぴか(新しい)


image-7efcb.jpg




デザートの盛り合わせでするんるん
ソフトクリームとプチケーキが二つついていますハートたち(複数ハート)
クーポン利用により無料でつけていただけました

image-cc8a2.jpg



何回か焼き立てパンを運んできてくださり、パンを食べすぎたのかおなかいっぱいになりました(*^^*)




posted by erica at 18:02| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

