2016年01月16日

壱カフェ〜デザート付きランチ*

壱カフェ〜デザート付きランチ*

一宮にある壱カフェさんにランチに行ってきました(О´з`О)/





メニューです*

image-4d6b2.jpg




今回はいろどりランチなるものを注文しました♡
月替りのメニューで今月はカレーだったようです\\(◡̈)/♥︎



サラダがきて、メインのカレーとナン、スープがきました(*´∀`*)


image-f7af2.jpg

デザートと、ドリンクです*


image-46e72.jpg





デザートはショーケースの中からプチケーキを1種類選んで、ソフトクリームも盛り合わせてくれます♡



デザート、ドリンク付きで1050円でした*


私は十分満足だったけど、相方さんは物足りないご様子でした笑*
カレーの日だったから少なく感じたのかな?(﹡´◡`﹡ )今度はカレーじゃない日にお邪魔したいです♡




愛知県一宮市牛野通3-30-2






posted by erica at 08:44| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

stageステージ〜限定お好み焼き サンドと鉄板で焼くフレンチトーストをモーニングでd(ゝ∀・*)

stageステージ〜限定お好み焼き
サンドと鉄板で焼くフレンチトーストをモーニングでd(ゝ∀・*)


1年ぶりくらいにやってきました(*´∀`*)一宮市のstageさんですヽ(≧▽≦)ノ💝


1年前とはシステムが変わったようで、入店前にドリンクとモーニングメニューを選んでから店内に案内してもらいました☺️✨




本日のスムージーはバナナパンプキン❤️❤️❤️



私はスムージーとフレンチトーストのセット♡



image-82dda.jpg




相方さんはコーヒーとお好み焼きサンド♡

image-b15fa.jpg



お好み焼きサンドは限定10食です!
ぴり辛で美味しい〜"((∩´︶`∩))"




ちなみに前回記事はこちら➡︎


image-586ab.jpg

席数は少なめなので早めの来店がオススメですd(ゝ∀・*)

また行きたいな♡

定休日  月・火
モーニング7:30〜11:00







posted by erica at 16:25| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

オルソ・デル・ボスコ 森のくまさん〜身体に優しい美味しいプレートランチ((´∀`*))♪

オルソ・デル・ボスコ 森のくまさん



ゴールデンウイークですね(*´∇`*)
一宮にある森のくまさんにランチにやってきました〜くまハート家

マクロビランチもある、オーガニックのカフェなのですが、前々からずーっと気になっていたのですにこにこ光るハート


外観です星2


image-6ff40.jpg

店内はお客さんでいっぱいで少しだけ待ちました(*´∀`*)

ランチメニューです星2

和食プレートと洋食プレートをふたつ頼んで2人で半分こすることにしましたヽ(^◇^*)/ 光るハート



一つ1100円にパンか雑穀米のどちらかをつけることができますd(´ω`*)

今回は2つともパンにしました


まず、和食プレートです星2


image-e33d7.jpg

内容は
まぐろの磯辺焼き
豆乳のだし巻き
お豆腐の青じそサラダ
肉巻豆腐
きんぴらごぼう
野菜の卯の花和え
などです星2

間違いがあればごめんなさい失敗



洋食プレートです星2


image-516bf.jpg

ナスのトマトミニグラタン
生春巻き
ボロネーゼパスタ
かぼちゃ餅
サーモンタルタル
トマトと豆腐のサラダ



どちらも盛り付けがステキー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡きらきらきらきら
これにパンとワカメスープがつきますよ♪
そして全てがおいしいっにこにこリボンがけのハート


内容はどちらのプレートも野菜もりもりで、魚、肉、豆など身体に優しい食材ばかりで、バランスの良い食事ができます(n´v`n)

種類をたくさん食べることが出来るので、満足度かなり高いですー(∩˃o˂∩)♡

そして、デザートがなんと100円でつけることができるのです目リボンがけのハート
今回はクーポン利用で通常3つのプチデザートが5つえらぶことができましたハート


こんな感じです〜((´∀`*))


image-b1bde.jpg

8種類くらいあるデザートの中から好きなものを選べます八分音符

こんなに選べて100円o(*>▽<*)o!
お得すぎます光るハート私たちは2人で5つを分けっこしましたが、隣のテーブルのお客さんは1人で5つ選んでる方もいたりと、大人気のようでした〜ケーキ光るハート

かわいいくまさんのデザインのポイントカードも作ってもらえたので、また行きたいよー(∩˃o˂∩)♡

ごちそうさまですハート

愛知県一宮市富士1-2-9






posted by erica at 16:10| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

