2015年06月18日

餃子と牛肉湯 「天一」〜名古屋市西区の餃子専門店☆餃子好きさんオススメです♡〜

餃子と牛肉湯 「天一」〜名古屋市西区の餃子専門店☆餃子好きさんオススメです♡〜


前々から気になっていた名古屋市西区にある天一さんにランチにやってきました〜(*´∀`*)


この日はお友達と朝ランをしたのですが、お昼時にはお腹がすきすきになりガッツリ食べたーいって思ったのです(∩❛ڡ❛∩)笑


外観です☆
image-88c51.jpg






こちらのお店は改装をされているのかな?外観もそうですがお店全体が新しい感じがしました(*^^*)店内もとても清潔で掃除も行き届いている感じでした(*´∀`*)リボン

メニューです☆


image-59e22.jpg






いつものやつ!というのをお願いしましたヾ(*´▽`*)ノきらきら





いつものやつ!のセット850円です☆



まず冷盤、搾菜がきました♪

image-c57f9.jpg





牛肉湯小です☆

image-56e07.jpg






餃子10個です☆

image-c531d.jpg






牛肉湯はお肉たっぷり、味が濃いめなのでご飯が進みます☆
私は特に餃子が好みでどんどん食べれちゃいましたハートきらきら

次回は餃子だけたくさん食べたいな((o(´∀`)o))笑♪

マスターもすごく気さくな方で居心地も良かったですにこにこリボンがけのハート

ごちそうさまでしたぁ( ´ u ` )八分音符


天一








posted by erica at 20:02| Comment(0) | 名古屋市 西区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

pas a pas ぱざぱ 〜那古野にあるかわいい隠れ家caféで美味しいランチ♡♪〜

pas a pas ぱざぱ 〜那古野にあるかわいい隠れ家caféで美味しいランチ♡♪〜

国際センター駅から5分ほど歩いたところにあるぱざぱさんにランチにやってきましたヾ(*´▽`*)ノ

以前行ったカフェドリオンさんの近くにありました(*^^*)♪
カフェドリオンさんの記事はこちら右矢印1http://ericasweets.seesaa.net/s/article/401631380.html


外観です星2

image-55d50.jpg



メニューです星2


image-ebae4.jpg




ガレットも迷いましたが、ハーフ&ハーフという2種類のおかずが食べれるプレートをお願いしましたハートきらきら


ランチ1000円です星2



image-020f3.jpg


どちらのおかずもおいしい♡ハーフにしてよかった(n´v`n)光るハートきらきら



店内は木の温もりがある落ち着いたインテリア、空間なのでのんびりお茶をするのにも良さそうです(っ´ω`c)♡

名駅ランチというと、やっぱり人混みばかりで落ち着かないし、ゆっくりできない所が多いので駅近でこんな落ち着ける素敵なカフェに出会えて嬉しいです〜♡

那古野は他にも気になるcaféがあるのでまた近いうちに行きたいな♡



pas a pas ぱざぱ







posted by erica at 20:26| Comment(0) | 名古屋市 西区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

夢の実〜浅間町のとってもお得なケーキ付きランチ☆〜

夢の実

浅間町駅から徒歩5分ほどのところにある「夢の実」さんにランチにやってきました


外観です星2


image-4f281.jpg

外の看板メニューです星2

image-dfcd5.jpg


夢の実ランチセットはA・B・C の3つからメインの料理を選ぶことができます
そしてメイン+サラダ+パン+デザートにケーキがついて¥1080とお得なランチなのです

私たちは「チキンステーキ」「煮込みハンバーグ」を注文しました☆


まず最初にサラダとパンがきました星2

image-8a379.jpg



ハンバーグが来ました星2

image-baff8.jpg


チキンステーキがきました星2

image-a8d27.jpg


デザートはショーケースの中から400円以内のケーキを選べます☆400円超える場合は差額を出せば註文できます星2
「秋のタルト」と「ガトーショコラ」ですハート


image-0353c.jpg



これだけついて1080円はお得ですよね
ちなみにパンはおかわり自由なので一回だけおかわりしました

パンとケーキのテイクアウトもありかも?

ごちそうさまでした((*´∀`*))きらきら





posted by erica at 20:26| Comment(0) | 名古屋市 西区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

