2014年09月17日

ひゃくにんごはん〜犬山にある豊富なメニューの定食屋さん☆〜


ひゃくにんごはん


犬山市にあるひゃくにんごはんさんにランチにやってきました(*´∀`*)ゴハン1きらきら

外観です☆

image-8372a.jpg


表に出てる看板メニューです☆

image-55d22.jpg

そして中にきらきら私たちは座敷の席に案内していただけました((´∀`*))リボン

店内には他にもたくさんのメニューがありました☆
メニューあり過ぎて迷います泣き笑い


image-3df9d.jpg


私たちが頼んだのはこちらです八分音符きらきら



「わさびマヨ毎日ハンバーグ&タレつけ唐揚げ3こ定食 \1280」


image-742f7.jpg



「Aランチ  唐揚げ4こ&エビフライ定食\800」



image-6fbfb.jpg


どちらもボリュームたっぷりで美味しいです〜(*´∀`*)八分音符


こちらのお店は1日中モーニングサービスをしているそうですリボンがけのハートモーニングも気になりますね食パンきらきらきらきら

ごちそうさまです光るハート





posted by erica at 21:06| Comment(0) | 犬山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

carreカーレ〜手作りキッシュ&マフィンのオシャレcafe☆〜

カーレ
犬山市にあるカーレさんにランチにやって来ましたにこにこきらきらきらきら

犬山口駅が1番近いようですが、駐車場も多めなので車で来店がお勧めです☆

11時半ごろ到着しました八分音符


外観です☆


image-90c94.jpg

表には看板があり、モーニングとランチの案内書きがありました(*´∀`)


二階建てになっており、一階がキッチン?で二階がカフェになっていましたリボンがけのハート

ランチメニューはキッシュのランチ・マフィンのランチの2種類から選べますリボン


せっかくなので一つずつ頼んで半分こにしましたきらきら
どちらも990円でドリンク付きです☆


まずスープがきました星2
「ナスの冷製ポタージュ」です☆


image-174ad.jpg

なすとオクラが浮かんでいます目
味はまさにナスのポタージュです!️始めて食べましたがナスの味が濃いです勝ち誇り


そしてメインが来ましたっヾ(*´▽`*)ノ
どちらのランチにもサラダ・前菜・カレーがつきます*
ここのカレー美味しいです光るハート
そして彩り鮮やかで盛り付けもとっても綺麗ですハート


「キッシュランチ」です☆


image-c80a5.jpg


ボリューム感があります星2
キッシュはナス、サーモン、玉ねぎ、ジャガイモなど具沢山でパイ生地も美味しいです八分音符



「マフィンランチ」です☆

image-f7a15.jpg

マフィンは2種類で、一つはかぼちゃと大葉、もう一つはウィンナーとジャガイモです☆おかずマフィンでものすごくお腹いっぱいになります!光るハート
私はかぼちゃ派・相方さんはウィンナーがお好みのようでした勝ち誇り

そして、デザートを+200円でデザートを頼んでいたのですが、その前にお腹が膨らんできました顔3(かなしいカオ)
駄目元で店員さんにマフィンお持ち帰りできますかとお聞きしましたら親切に包んでくださいました(>_<)ハート️しかもこんなに可愛く泣き笑い光るハートきらきら

image-deb6a.jpg

ドリンクはオレンジジュースとりんごジュース、どちらも100%ですきらきらみかんりんご

最後はデザートです☆


奥がクランベリーのケーキ、手前がレアチーズケーキです星2

私はレアチーズを食べました。ほんのり酸味が効いていてとーっても美味しいです光るハート+200円のデザートとは思えない位の味、ボリュームです☆
ここのランチに行ったならデザートは必須ですねハート️笑

ちなみにマフィンはひとつ330円で販売しているようでしたきらきら

ここのカフェは女子率85%くらいで、マダムや女子会、1人でランチに来られてる方もいるくらいの人気カフェのようですリボンきらきら
インテリアや雰囲気がオシャレなので、女の子に人気なのも頷けますリボンがけのハート

美味しいランチを食べた後は、近くの湯の華アイランドに行き、天然温泉&岩盤浴を楽しんできましたぁハート温泉
いい汗かいた(ノ)´∀`(ヾ)笑


image-ab083.jpg




posted by erica at 20:41| Comment(0) | 犬山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

カフェレストのがみ〜犬山の盛りだくさんモーニング〜

カフェレストのがみ


犬山に遊びに来たので、朝ごはんは犬山のモーニングに行こうと決めて
ネットで調べて気になってきたのがここでした

11時少し前に到着しました
ここはモーニングは11時までやっているのでちょっとぎりぎりだったかな

中に入ると

お好きな席へどうぞ〜ということなので緑のかわいい席へ♪

メニューはないのでお願いしてもってきてもらいました☆

すると

水と一緒にえびせんとコーヒーゼリー


「茶碗蒸しは蒸してますので〜」


とのことでしたので茶碗蒸しの代わりにコーヒーゼリーがきたのかな?
と最初は思いました

そしてアイスココアとレモンティーを注文しました

ホットサンドは小倉とポテトと選べたので一個ずつ注文してはんぶんこしました

そのあと頼んだドリンクとともに

ホットサンド・茶碗蒸しがきました

並べるとすごい量です〜

030.JPG

この写真茶碗蒸しだけ入ってないですが
ボリューム満点です

茶碗蒸しはネギ入りでシイタケなど具だくさんですし
ホットサンドはどちらの味もおいしいです☆

ドリンクだけでこんなについてくるなんて本当にお得〜

しかも食べ終わってまったりしていると
ホットティーも持ってきてくださいました

モーニングサービスはもちろん店員さんも優しくすてきなお店でした

そして結構おなかいっぱいになるのでお昼ご飯になりました笑





posted by erica at 20:52| Comment(0) | 犬山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

