2014年06月04日

テキサスキングステーキイオンモール大高店〜ステーキ!〜

テキサスキングステーキイオンモール大高店

イオンモール大高3階のフードコート内にあるテキサスキングステーキにきました☆

リニューアルしてはじめてイオン大高に来ましたが
大変込み合っておりました

フードコートにはたくさんのお店がありましたが
今回はここテキサスキングステーキさんへ☆
お店ではステーキを続々と焼いているので煙がもくもくいいにおいがしていました
それも客寄せの効果もあるのかな?

メニューです☆

064.JPG

そして頼んだのは人気NO.1のテキサスステーキ120gではなく
倍のサイズのテキサスキングステーキW240g 1380円を注文
倍のほうが断然お得感がありますね♪

ステーキのソースはおろしポン酢・ガーリック・ガーリッククリーム・ジンジャーの四種類から選べます。
今回はおろしポン酢を選択しました☆

ここはごはんの大盛りが無料ということでお願いして
ふたりでわけっこすることにしました♪

お会計をして横にずれて待つスタイルで、ほかのお店より提供スピードが
早く感じました
そしてきたのがこちら

071.JPG

お肉が生ですよね
なんとこれあっつあつの鉄板で自分で焼いて食べるのだそうです

すぐに両面焼いてたべましたが
おいし〜の一言でした
あつあつでボリュームたっぷりなのでお得感もありますよ♪




posted by erica at 20:54| Comment(0) | 名古屋市緑区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

