2014年06月02日

まるは食堂 豊浜本店〜名物ジャンボエビフライ〜

まるは食堂旅館 南知多豊浜本店


まるは名物ジャンボエビフライを目的にやってきました

南知多豊浜本店の正面玄関です☆

054.JPG

まるは食堂は中部国際空港店、ラシック店など何店舗かありますが、
そのどれにも行ったことがなかったのでかなり期待度大でした

到着時間はだいた2時くらいだったかなぁ♪
駐車場には既に多くの車がとまっており
中に入るとタッチパネルの機械で座敷・テーブルを選んで整理券をもらうという仕組みでした

テーブルより二階の座敷のほうが早く案内していただけるということで座敷を選択しました

すごく混んでいましたが、お昼のピーク時を過ぎたせいか
10分もたたないうちに案内してくださいました。

お部屋ひとつひとつにお魚の名前がついていました

そして煮魚のコース2500円とエビフライ2つ1130円を注文☆

最初にしゃこ→お刺身→エビフライ→煮魚→ご飯・味噌汁と来ました☆

とても大きなエビフライでした

050.JPG

タルタルソースもついてます♪

味もさくさくでボリューム満点でとってもおいしい

そして2階の窓から海が見え景色も最高です

ただ少し冷房がきつめだったかな?
外の気温が暑すぎてか気温差が激しかったので軽めの羽織があってもいいかもです☆

またエビフライ食べたいなぁ




posted by erica at 20:59| Comment(0) | 知多郡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

