2014年06月01日

ピッツァスタジアムマリノ イオンモール新瑞橋店〜ピザとパスタのビュッフェ〜

ピッツァスタジアムマリノ

イオンモール新瑞橋店ピッツァスタジアムマリノにきちゃいました☆

食べ放題なんてきたのひさしぶり〜ヽ(゚∀゚)ノ

イオンモール新瑞橋にはマリノ以外にもしゃぶしゃぶとか和洋中のビュッフェのお店が
立ち並んでいます。

で迷った結果、マリノさんへ
 
ここは一人1480円サラダ、ピザ、パスタ、デザートが食べ放題です

まずはサラダから

105.JPG

結構ドレッシングの種類が多くて迷っちゃいますo(。´・∀・`。)o♪

そしてピザ☆

109.JPG

写真を撮り忘れちゃいましたが、机にピザを置ける火のついた保温台?があり
あつあつにしてからいただくこともできます

生パスタ☆

111.JPG

生パスタは店員さんがその場で出来立てを作ってくださります
好きなパスタとソースを選んで自分の好みのパスタが作れました

ちなみにこれは「ほうれんそうの生パスタとクリームソース」
隣は「トマトソース系のパスタ」にしました
小さめのサイズで作ってくださるのでいろんな種類が食べれました♪

そしてペンネやチーズフォンデュもありました♪

113.JPG

最後はデザート☆

116.JPG

こっちはガトーショコラ☆

117.JPG

かな〜り食べすぎました

一緒に食べたYさんは大変苦しんでおりました(`・д・;)

食べすぎ注意ですね

久々の食べ放題でしたが当分はいらないなってくらいの
満足感でした




posted by erica at 20:23| Comment(0) | 名古屋市南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

