2015年10月29日

もっさんのcafé〜おやつモーニング*大きなパンのモーニング*

もっさんのcafé〜おやつモーニング*大きなパンのモーニング*

あま市にあるもっさんのcaféさんにやってきました(*´∀`*)

 
モーニングタイムギリギリの時間でしたが、モーニングの注文を快く引き受けてくれました(n´v`n)
 



外観です*

image-bc664.jpg



メニューです*


image-7cbe7.jpg



おやつモーニング?なんてのがあるのですね🎀🎵✨笑



そしてきました*




まず通常のモーニングサービスです*


image-a150b.jpg


パンにもっさんの顔のイラストが入っていてかわいいですね❤️そしてふわふわのパンです*
パンの真ん中に切り目が入っていてなかにハムやサラダ、たまごなどを挟んでサンドウィッチ感覚で食べれますd(´ω`*)



そしておやつモーニング(*´∀`*)


image-b7133.jpg


ラスクとプリンとシフォンケーキ二種🍰✨✨

このおやつモーニングぜんぶ美味しかったです!特にプリンが濃厚ですき♡笑
三時のおやつとかでも食べたいくらいのセット⭐️笑



ごちそうさまです*


愛知県あま市篠田稲荷151 MSKスクエア1階






posted by erica at 12:27| Comment(0) | あま市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

B.L.Tビーエルティー〜BLTでモーニング♡

B.L.Tビーエルティー

あま市にあるB.L.Tさんにモーニングにやってきました(*´∀`*)星2

来店するのは今回が2回目八分音符きらきら
前回の記事はこちらです右矢印1



外観です☆

image-f8c5b.jpg



中に入ると以前と机の位置?椅子とかの家具かな?なんとなく雰囲気が変わった気がしました(o^^o)

相変わらず居心地いいですリボンがけのハート



今回は


私、「レモンティーホットにツナサンド」

image-328ee.jpg



相方さん「ホットココアに抹茶ワッフルのモーニング」


image-c85ed.jpg





この2つをわけっこしましたo(*>▽<*)o


無料でつくモーニングなのに種類豊富でお得ですねハートハートハート


店内は近所の方でしょうか、常連さんたちで賑わっていました(*´∀`)八分音符

ごちそうさまでしたリボン


B.L.T

愛知県あま市七宝町桂字西塚2-1






posted by erica at 19:09| Comment(0) | あま市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

町カフェ〜あま市のボリューム満点ホットサンドモーニング☆〜

町カフェ

あま市にある町カフェさんにモーニングにやってきました



外観です

image-a196f.jpg




外の看板です☆

image-aeaa4.jpg



メニューです☆

image-65956.jpg



ドリンクがきました☆ホットティーとホットコーヒーを注文しました☆
ホットティーはタイマー付きです☆

image-5c4ca.jpg



モーニングメニューはホットサンドでハムサンド小倉サンド選べるのでどちらも頼んでみました


image-3bb08.jpg



ホットサンドにゆで卵、サラダ、パンの耳を揚げて甘くしたものが添えられてますヽ(・∀・)ノ



結構ボリュームがあって満腹になりましたハートきらきら





posted by erica at 21:47| Comment(0) | あま市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

