2014年06月12日

PAOならまち店〜ならまちで黒米ランチ♪〜

PAOならまち店

以前、奈良に行ったときにランチしたお店です☆

奈良は素敵なカフェがたっくさんありますが今回はPAOさんにきました

ここは「界」という雑貨屋さんやアクセサリー屋さんがたくさん入ったお店の中の一軒です。

近鉄奈良駅からも徒歩で行ける距離です☆

そして私たちが注文したのは

大和ポークカツランチ 1200円

067.JPG

お肉はもちろんおいしいのですが、黒米も付いてきてヘルシーに食べれます


黒米・黒カレーランチ 930円


065.JPG


色がまっくろですよね
でも食べやすくておいしいカレーでした♪

ちなみにこの黒米は自家栽培だそうです

写真はないですが最後においしいデザートもいただいちゃいました☆

今回カウンターの席でしたが正面は壁なので横並びでゆったりできました

天井も高く開放感があります♪
雰囲気もすごく良かったのでまったり旅の休憩とかに利用してもいいかもしれません





posted by erica at 20:48| Comment(0) | 奈良県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

和かふぇあをがき〜鹿パフェ〜

和かふぇ あをがき

奈良に観光へ行った際のランチにお邪魔しました☆

久々の奈良旅で大仏さまの鼻の穴も通れて大満足でした

そしてここは春日大社、興福寺に割と近い場所にあります☆

ならまちは駐車場付きのお店はなかなかないなか
ここは駐車場も完備されていました♪

ランチとかいいつつ目的は

☆鹿パフェ☆なのです

とりあえずランチということで

和みランチとあをがきランチを注文☆

これは和みランチ1300円です

053.JPG

ドリンクもつきます☆

055.JPG

食器もなんだか和な感じでほんわかしますね(o^−^o)♪

そしてメインの「鹿パフェ」です

前から雑誌でみて気になっていたんです

061.JPG


ボリュームまんてん☆顔と同じくらい大きいです

抹茶アイス、抹茶白玉、抹茶わらびもち、抹茶かんてんが入っています☆

抹茶好きにはたまりませんね*゚。+(n´v`n)+。゚*

ふたりでひとつはんぶんこしました♪
一人で食べるのは厳しそうです(´・ω・`)

鹿さんにも癒され、鹿パフェにも癒されました

ここは鹿パフェのほかにもせんとくんパフェとかもあるようです
また食べたいなぁヽ( ・▽・ )ノ




posted by erica at 21:13| Comment(0) | 奈良県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

