2014年05月26日

淡路島オニオンキッチン〜あわじ島オニオンビーフバーガー

淡路島オニオンキッチン

これは淡路島に旅行へいったときの
たちよりグルメ日記になります(p゚∀゚q)

淡路島へ渦潮クルーズへ行った日のことです☆
よい天気と時間帯が重なり、うずしお日和でしたヽ(*'∀`*)ノ♪

264.JPG


すごくないですか?はじめて見たので感動しまくりでした

そしてそのうずしおをみた後に御当地バーガーである
あわじ島オニオンビーフバーガーを食べにいきました☆

あわじ島オニオンビーフバーガーを販売している道の駅うずしおにつくと
すでに何人かの列ができていました

外観です

291.JPG

そして注文後、しばらくしてあつあつのバーガーがきました

袋に包まれています

292.JPG

なかをあけるとこんな感じ 

293.JPG

一つ 580円です

写真の撮り方が微妙で実際はもっとおいしそうです

ふわふわのパンのなかには
玉ねぎカツ、淡路ビーフ、オニオンスライス、オニオンチップなどなど
オニオン満載のバーガーになっています(っ´∀`c)

そしてこの玉ねぎ辛みが一つもなく
とにかく甘くて食べやすいです

上にかかっている玉ねぎ・トマトソースが
からんでとってもおいしいです

さすが全国一位をとるだけあるなぁと思いました

淡路島へ行った際はぜひ食べてみてほしいです♪




posted by erica at 20:47| Comment(0) | 淡路島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

