2014年05月24日

ABCカフェ〜メープルトースト〜

ABCカフェ

丹羽郡大口町にあるABCカフェにやってきました( ´・ω・)ノ

ここでの目的はメープルトーストを食べることです★

広々とした店内ですが朝行ったせいかモーニングのお客さんが多い印象でした

そしてきました(*´∀`*)ノ

このボリューム感

596.JPG

横にはバニラアイスとメープルシロップが添えられています★

のせてみました

597.JPG

ふたりではんぶんこしたのですが、パンの厚みが結構深くて

すごーくおなかいっぱいになっちゃいました

一緒に頼んだドリンクも甘い系だったので
コーヒーとか甘くないドリンクとの組み合わせにすればよかったねと
はなしてました(。・∀・。)笑

でもパンもふわふわでまわりはさくさくのおいしいトーストでした




posted by erica at 14:49| Comment(0) | 丹羽郡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

