2014年12月21日

韓丼 北名古屋店 (カンドン)〜スン豆腐と牛丼がお得に食べれます★〜




韓丼 北名古屋店

 
(カンドン)



北名古屋市にあります韓丼さんにやってきました〜(*´∇`*)
到着したのは確か16時くらいかな?目きらきら
お昼を食べていなかったので早めの夜ごはん?にしました★


外観です★







image-aea61.jpg


大通り沿いにあるこちらのお店、看板がよく目立つのですぐに見つかると思いますd(´ω`*)笑



中に入ると券売機が目!きらきら
こちらで券を買い、店員さんに渡し、ベルをもらい待つ、というフードコートのようなシステムでした勝ち誇り



私たちが食べたのは…



石焼ビビンバ★\600



image-84682.jpg







スン豆腐定食★\720




image-78b54.jpg






どちらもアツアツですにこにこきらきらおやゆびサイン!

スン豆腐は辛いのが苦手な私でも美味しく食べれたので、辛いのが苦手な方にもオススメですリボンがけのハート
相方さんは最後にごはんを入れて食べてました(*´∀`)b八分音符

こちらはワンコインで食べれる牛丼も美味しいみたいですよおやゆびサインきらきら

結構お得に食べれて尚且つ味も美味しいので言うことなしですね力こぶハート️笑

ごちそうさまです〜クリスマスツリー







posted by erica at 20:21| Comment(0) | 北名古屋市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

アットホーム(@home.)〜雑貨とカフェの可愛いお店でモーニング星1︎〜


アットホーム


北名古屋市にある、アットホームさんにモーニングにやってきましたきらきら



以前から可愛いな気になるなと思ってたところなのですが、今回はモーニングにお邪魔しました(人・∀・)
こちらのお店は雑貨屋さんとカフェが一緒になっており、店内のインテリアがものすごく可愛いですリボンきらきら
細かいところまで凝ってる感じがします目きらきら



image-fe539.jpg





ドリンクメニューなどどこにもモーニングの記載はなかったのでこちらのお店ではモーニングは無いのかなぁと若干諦めつつ、ひとまずドリンクを注文しました八分音符
ホットティーとキャラメルラテですリボンがけのハート




キャラメルラテは砂糖を入れなくてもほんのり甘く美味しいです光るハート
image-614c3.jpg




そして、モーニングもついてきました目!!



こちらです(*´∀`)b



image-1d5fc.jpg
トースト、ヨーグルト、サラダ、柿が添えられてますねリボン





かわいいカフェでモーニングにこにこ


今はちょうど時期的にクリスマスものの雑貨が沢山あり、見てるだけでも癒されますよハート
image-1dea0.jpg






posted by erica at 21:08| Comment(0) | 北名古屋市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

まつぼっくり〜野菜たっぷり一日中モーニング〜

まつぼっくり

北名古屋市にあるまつぼっくりさんへモーニングへやってきました(*´∀`)

ここは一日中モーニングをしていますにこにこ

メニューです星2

image-17f17.jpg

確かコーヒーは400円くらいで、フレッシュジュースは500円くらいでした

今回はコーヒー、メロンジュース、マンゴージュースを頼みましたにこにこきらきら

ドリンクが来ました

image-fa87c.jpg

生絞りで濃厚でとーっても美味しいですハート️私はメロンジュースとか苦手とか思ってたのですが、とっても美味しかったです八分音符

そして中央にはセルフサービスのスープコーナーがあり、1人一杯飲むことができます星2︎野菜いっぱいで美味しいです四つ葉

そしてサラダとゆで卵が来ました八分音符

image-dc943.jpg
 
野菜がたーっぷりのサラダです!️具沢山で美味しいですキャラクター(万歳)きらきら
テーブル脇にはドレッシングが5種類くらいあって自由にかけて食べることができます(*´∀`)b

ここは八百屋さんが経営してるカフェらしいのでそれでこの価格、クオリティなのかなぁと感動しました光るハートきらきら!

あと、パンです


image-423ce.jpg
小倉、バター、りんごジャム、イチゴジャムなどから選ぶことが出来ますきらきら写真はイチゴジャムです八分音符この、イチゴジャムが美味しいです、ちなみにりんごジャムも頼みましだが、アップルパイの上のりんごのような味がしてこれまた美味しかったですハート

これで最後かと思いきや、最後に一口サイズのバナナとメロンが出てきました目がハートこれもみずみずしくて、とーっても美味しいです((*´∀`*))光るハート

美味しいドリンクと野菜もとれて大満足でしたぁ光るハートきらきら

次回はモーニングではないですが、フルーツタルトを食べてみたいです八分音符きらきら

大変大人気なので待ちがあるかもですがとーってもオススメです(*´∀`)





posted by erica at 21:32| Comment(0) | 北名古屋市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

