2016年01月09日

kawara café & kitchen 名古屋 (カワラカフェアンドキッチン)〜PARCOでお正月ランチ*



kawara café & kitchen 名古屋
(カワラカフェアンドキッチン)


毎年恒例*笑のお正月のバーゲンで名古屋PARCOに行ってきました*

午前中服屋さんをぶらぶらしてしばらくして

11時前くらいに早めのランチを瓦カフェさんにお邪魔しました((´∀`*))


豚肉の麻婆炒めみたいなセットを注文(*>ω<*)







結構おかずの量も多くて満足*



最後にデザートのレアチーズケーキ🍰





こちらもおいしい♡




お食事とデザートとドリンクで\1560円くらいでした(*´∀`)



お昼ご飯を食べてデザートでまったりした後、またお買い物に出発しましたっ(*´ω`)ゝ笑


今回は服は全然買わなかったけどかわいいショートブーツが買えて満足♡



ごちそうさまでした♡


愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO南館5階

image-149ef.jpg
image-15597.jpg
posted by erica at 08:40| Comment(0) | 名古屋市「栄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

おぼんdeごはん〜ラシックでランチ定食ごはん(*´∀`*)

おぼんdeごはん

ラシックにあるおぼんdeごはんさんにランチにやってきました*


11時40分くらいにお店に着いたかと思うのですが既に行列がっ!(◎_◎;)

image-d93da.jpg




お喋りしながら並ぶこと4.50分くらい?席に着いた頃には気付いたら12時半とかでした笑😅



サバ唐揚げ油淋鶏トマトソースの定食

¥1,134です⭐️

image-30d15.jpg






メインももちろん美味しかったですが、サラダや酢の物が付いていてバランスも良かったです(*´∀`*)ラシックってお昼時はどの店も全体的に混むのなぁ?早めの来店がオススメです♡


おぼんdeごはん







posted by erica at 18:13| Comment(0) | 名古屋市「栄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

磯丸水産〜栄で海鮮丼(*´∀`*)星座(うお座)

磯丸水産〜栄で海鮮丼(*´∀`*)星座(うお座)


LOFT近くにある磯丸水産で夜ご飯してきました♡



メニューはこんな感じ星2

image-3c13f.jpg



ランチと夜メニューでまた値段とかも内容が変わるみたいです(*´∀`*)



今回は海鮮丼が食べたいってことでお店に入ったのですが海鮮丼の他にしらすのチヂミというのがあり、半分こしましょう八分音符ということになり頼んでみましたにこにこきらきらキャラクター(万歳)


まず海鮮丼が来て〜

image-6253b.jpg






しらすのチヂミも、きました♡

image-4908c.jpg


しらすのチヂミははんぶんこ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



全部美味しかった♡

ごちそうさまですにこにこきらきら





posted by erica at 19:59| Comment(0) | 名古屋市「栄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

