2014年05月24日

キャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノ

キャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノ

またまたスターバックスいってきました
気づけば二週連続です(∩・∀・)∩
普段よく行く人からしたら普通かもしれないですが

この日はご飯がこってりした感じのものを食べちゃったので
デザートが食べたいねということになり向かいました♪

そして頼んだのは
キャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノ
トール520円(税込561円)

ちょうどチョコレートブラウニーの抹茶フラペチーノも同時に販売してて
どちらにするかすごく迷ったあげく店員さんにおすすめを聞いて
キャラメルのタイプにしました☆

上にキャラメルブラウニーとキャラメルソースがトッピングされています
中のキャラメルフラペチーノのなかにチョコチップが入っていてこれがまたおいしいです

014.JPG

そしてこの日はなんとハッピーなことが

裏面にミニーが書いてあったのです(っ´∀`c)キュンキューン

そして一緒に頼んだ方のカップにはミッキーが

019.JPG

なんか嬉しすぎて写真を撮りまくっちゃいました☆
はたからみたらちょっとおかしな人たちだったかも(;´ω`)?笑

でもやっぱりフラペチーノのトールを一人で飲むってのは辛いものがありますね
前回グランデのはんぶんこしたときはそうでもなかったのですが
ご飯の後のせいか、おなかいっぱいになりました
今度からは考えて頼まなきゃと思いました

でも限定品を続けて飲めたのはうれしかったです♪
ちなみにこのキャラメルフラペチーノ、抹茶フラペチーノのは上にのっている
ブラウニーがなくなるとその日の分は売り切れになるそうです
なのでクッキーのやつよりもこっちのほうが売り切れやすいかもです(・д・)

そしておなかいっぱいとかいいつつ試食もいただいちゃいました
ごちそうさまです




posted by erica at 14:29| Comment(0) | スターバックスコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

チャンキークッキーフラペチーノ

チャンキークッキーフラペチーノ

スタバで前から気になっってたチャンキークッキーフラペチーノ☆

190.JPG

そして人生初のグランデサイズ 580円

もちろんはんぶんこしておいしく頂きました☆笑

あのおいしいスタバのクッキーがまるごと入ってるなんて想像しただけでおいしそう!
ストローも飲みやすくするためか太めでした♪
実際も結構細かくされたクッキーのざくざく感とかがあって美味でした(っ´∀`c)




posted by erica at 21:31| Comment(0) | スターバックスコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

