2015年08月28日

創作料理 くつろぎ空間 まったり江南店〜個室で和食ランチ♡

創作料理 くつろぎ空間 まったり江南店

まったり江南店さんにランチにやってきましたー"((∩´︶`∩))"

実は前からずっと行きたい行きたいって思っていたものの、ランチタイムを逃してしまったり日曜日が定休日だったりで訪問できませんでした顔3(かなしいカオ)

そしてついにやってきました八分音符

外観と外にあったメニューです♡

image-bb244.jpg


メニューです(*´∀`*)


image-66760.jpg



ランチメニューは1000円、1100円、1400円と3種類あり、値段によっておかずの数が変わってきます星2


私たちは2種類のおかずが選べるまったり御前1100円にしました♡

おかずはこの中から選べます♡
ご飯も白米か雑穀米か選べましたよ〜(b゚v`*)



まず前菜3種盛りがきました♡

image-f7439.jpg
  


トマトおいし♡



そしてメイン(っ´ω`c)♡

image-78d1b.jpg



メイン2品以外にもお刺身や茶碗蒸しもついていて豪華です〜きらきら

最後にデザートとドリンクのセットきらきら以前無料券をいただいたので今回は無料でした(*´∀`*)光るハート

私はチーズケーキ、相方さんは杏仁豆腐にしましたにこにこきらきらケーキ

 





image-0f191.jpg


居酒屋さんなのにデザートも結構美味しくてびっくり!笑♡

個室なので周りにも気を使わず、のんびりとランチを楽しむことができました♡また行きたいなあ光るハート


2015年01月27日

座食Bar欒なにがし江南店〜人気の和食ランチ★

座食Bar欒 なにがし 江南店




江南市にあるなにがしさんにランチにやってきましたー(*´∇`*)

江南駅から車で10分ほどのところにありますにこにこ


外観を撮り忘れてしまいましたが、駐車場は結構埋まっており、店に入ると私たちの前に3組ほどの待ちのお客さんがおりました星2


15分ほど待って中へ目リボンがけのハート



メニューです★



image-cc6fe.jpg

image-3506e.jpg


注文してしばらくすると…きましたハート!




まず、相方さんが頼んだこちら「牛ステーキ丼御膳」


image-991a3.jpg




次に私が頼んだのこちら
「特選海老と季節の天ぷら盛り合わせ御膳」です★


image-bd48c.jpg




どちらのランチもボリューム有りで見た目も良く、お味も美味しかったです八分音符

お値段はどちらも1,296円です★お得な日替わりランチもあるみたいなのでそちらも気になりますー勝ち誇り八分音符




座食Bar欒なにがし江南店








posted by erica at 21:09| Comment(0) | 江南市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

上海茶房 Lu-Lu-Cha(シャンハイサボウ ルールーチャ)〜美味しい中華とお茶をのんびりとした空間で♫〜

上海茶房 Lu-Lu-Cha

(シャンハイサボウ ルールーチャ)〜美味しい中華とお茶をのんびりとした空間で♫〜



先日犬山の成田山に初詣に行ってきました(*´∀`)おみくじが大吉で嬉しかったです〜星2星2星2
そしてこの日のランチがこちらですきらきら



江南市にある上海茶房 Lu-Lu-Cha

(シャンハイサボウ ルールーチャ)さんにランチにやってきました(っ´ω`c)♡



外観です★









image-f5992.jpg

ランチメニューです★






デザートが付いて1300円ですd(´ω`*)






image-eb539.jpg

まずドリンクがきました日本茶ジャスミンティーとどちらか選べましたが今回はあったかいポットのお茶をお願いしましたきらきら光るハート


image-60abc.jpg

こちらのお店はたくさんの種類のお茶があり、それぞれに効能も違うみたいです目!







image-60abc.jpg

そして次におかゆがきましたリボンがけのハート
結構量があり、あつあつですきらきら
ザーサイが付いており、お好みで一緒にお召し上がりくださいとのことでしたにこにこ





ちなみにおかゆはおかわり自由です。店員さんがどおですかと声を掛けて下さいましたが満腹でおかわりはできませんでした(´;ω;`)


次に水餃子、春巻きがきました★








image-069d2.jpg

そして焼売が2種類きました★阿蘇豚と太刀魚のお味です(*´∀`*)





醤油と黒酢でいただきました光るハート



image-2962a.jpg

以上がご飯ですが、全て美味しいですリボンきらきら春巻きも揚げ物なのに重たくなくておいしいですにこにこリボンがけのハート


そして最後にデザートです★



image-e2160.jpg

杏仁豆腐とココナッツの白玉団子ですリボンがけのハート





白玉団子はあつあつで杏仁豆腐はとろける食感で美味しいです〜光るハートきらきら




こちらのお店ですが、店内は割と静かで落ち着いて食事を楽しむことができますきらきら店員さんも丁寧ですごく親切でした(*´∀`*)リボンがけのハート


中華だけど割とヘルシーだし、日当たりも良好で気持ちよかったです八分音符














posted by erica at 22:14| Comment(0) | 江南市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

