2015年12月13日

北海道旭川の味 バナナ焼きのパピリカ

北海道旭川の味 バナナ焼きのパピリカ


前回ランチにお邪魔したごはんとおやつとひとときさんのお店の同じ並びにある、バナナ焼きのパピリカさんに食後のデザート?おやつを食べに来ました(*´∀`*)*

外観です*


image-dfc1e.jpg


バナナ揚げ ¥220です(*´∀`*)
揚げたてをいただきまーす♡

image-c167e.jpg



ちなみにバナナ焼きは¥200でした*


すごく人気のお店でたくさんの人で賑わってました(*>ω<*)

かわいい雑貨もたくさんありました♡


名古屋市昭和区花見通り1−19
070-5252-4171






posted by erica at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

バレンタイン♡♡♡〜ロイズの生チョコ〜

バレンタイン♡♡♡〜ロイズの生チョコ〜




今回は食べに行ったお店の話題ではないのですが、先日買ったチョコレートについて書きたいと思いますリボンがけのハート



バレンタイン限定でロイズの店舗が出店していたので買っちゃいましたハート



こちらです目きらきらおやゆびサイン


image-2a0e5.jpg




生チョコレート 響17です★



本当は無難なオーレが欲しかったのですが、売切れということで今回はウイスキー入りのこちらにしてみました(*´∀`)



中はこんな感じ〜きらきら



image-881c1.jpg




見た目は普通の生チョコですね光るハート


しかし食べると一口目は普通に生チョコなのに後味は結構お酒感ありました️沢山食べると酔ってしまいそう…(。>∀<。)笑

お酒が好きな方にはオススメかもです〜にこにこおやゆびサインお銚子&杯

次回こそはオーレが食べたい八分音符
むしろ北海道に食べに行きたいですハート








ラベル:スイーツ
posted by erica at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

pecoramou(ペコラムー)〜かわいいひつじさんのカフェでヘルシーランチ☆〜

pecoramou
(ペコラムー)


ペコラムー


西岐阜駅近くにあるペコラムーさんにランチにきました((´∀`*))ゴハン1



外観です星2
羊の絵がかわいいですね(*´∀`)b♡



image-5efb0.jpg




店内入ってすぐのところに羊の置物がo(*>▽<*)o星座(おひつじ座)



ソファーにも羊さんがおります星座(おひつじ座)



メニューです星2

image-5bb11.jpg


ランチは@の選べるおかずのプレートかAの選べるおかずとカフェ丼プレートの種類です



そしてまた別のメニュー欄から何種類もあるおかずを@は3つ.Aは2つおかずを選ぶことができます(*´∀`)b



@とAどちらも注文してみましたハート



まず@のおかずのプレートです☆


image-5ffa6.jpg

三つ選んだおかずは大きいお皿に、残る二つのおかずはその奥に小皿に入っています☆


選んだおかずはもちろん、全体的にヘルシーで美味しいです星2


Aのランチです星2


image-14932.jpg



丼をメインにおかずが二つ並びますきらきら


メインはとりと大根のっけ丼です星2




相方さんがおいしそうに食べていましたヾ(*´▽`*)ノ



今回はクーポン利用できるドリンクもついて税込930円でした☆


何種類ものおかずがある&混み合ってる中ですので、提供時間は多少かかりますが、からだに優しくて美味しいランチをいただけてよかったですハートにこにこ


デザートにミルクレープも食べたかったのですが2時からとのことで時間もなかったので諦めました(。>∀<。)

ごちそうさまでしたリボン






posted by erica at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

