2016年01月19日

5k+ ふぁいぶけーぷらす〜各務ケ原にあるパン屋さんのランチ♡

5k+ ふぁいぶけーぷらす〜各務ケ原にあるパン屋さんのランチ♡



各務ケ原にある5k+さんにやってきました(﹡´◡`﹡ )✨✨



外観もすごーくかわいい(๑´ω`ノノ゙✧


image-d1755.jpg




今月のパンランチを注文*   ¥1000


image-388eb.jpg





アボガドとたまごのグラタンの中にはやわらかいパンが入っていて食べ応えがあります(О´з`О)/


 



見た目もかわいい盛り付けですし、味も美味しくてお腹いっぱいになっちゃいました(´▽`)!

やっぱりパン屋さんだけあって、パンがすごく美味しい〜♡レンコンのキッシュって初めて食べたけどはごたえあって美味しいです*


最後にデザート追加😊

image-b9688.jpg




チーズケーキめちゃくちゃ美味しいです!なのに180円とかとってもお得でした❤️✨

他の月のランチも行きたいなぁ(*´∀`*)
ごちそうさまでした♡






posted by erica at 12:34| Comment(0) | 岐阜 各務原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

