2016年01月16日

壱カフェ〜デザート付きランチ*

壱カフェ〜デザート付きランチ*

一宮にある壱カフェさんにランチに行ってきました(О´з`О)/





メニューです*

image-4d6b2.jpg




今回はいろどりランチなるものを注文しました♡
月替りのメニューで今月はカレーだったようです\\(◡̈)/♥︎



サラダがきて、メインのカレーとナン、スープがきました(*´∀`*)


image-f7af2.jpg

デザートと、ドリンクです*


image-46e72.jpg





デザートはショーケースの中からプチケーキを1種類選んで、ソフトクリームも盛り合わせてくれます♡



デザート、ドリンク付きで1050円でした*


私は十分満足だったけど、相方さんは物足りないご様子でした笑*
カレーの日だったから少なく感じたのかな?(﹡´◡`﹡ )今度はカレーじゃない日にお邪魔したいです♡




愛知県一宮市牛野通3-30-2






posted by erica at 08:44| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。