2016年01月09日

kawara café & kitchen 名古屋 (カワラカフェアンドキッチン)〜PARCOでお正月ランチ*



kawara café & kitchen 名古屋
(カワラカフェアンドキッチン)


毎年恒例*笑のお正月のバーゲンで名古屋PARCOに行ってきました*

午前中服屋さんをぶらぶらしてしばらくして

11時前くらいに早めのランチを瓦カフェさんにお邪魔しました((´∀`*))


豚肉の麻婆炒めみたいなセットを注文(*>ω<*)







結構おかずの量も多くて満足*



最後にデザートのレアチーズケーキ🍰





こちらもおいしい♡




お食事とデザートとドリンクで\1560円くらいでした(*´∀`)



お昼ご飯を食べてデザートでまったりした後、またお買い物に出発しましたっ(*´ω`)ゝ笑


今回は服は全然買わなかったけどかわいいショートブーツが買えて満足♡



ごちそうさまでした♡


愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO南館5階

image-149ef.jpg
image-15597.jpg
posted by erica at 08:40| Comment(0) | 名古屋市「栄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。