2015年11月24日

都野菜 賀茂 京都水族館前店〜都野菜のバイキング❤️ランチ(*´∀`)

都野菜 賀茂 京都水族館前店

都野菜賀茂さんにランチにやってきましたー((*´∀`*))ノ
こちらのお店は朝取りの都野菜をその日の内に使ったお料理をバイキング形式で楽しめます💝✨

本当はモーニングで立ち寄るつもりでしたが渋滞で到着時間が遅れたためランチタイムに寄ることにしました🎵

外観です*


image-d5b3d.jpg







ちなみにお値段ですが

モーニングは490円
ランチタイムは880円でした♩


image-e36bf.jpg






こんな感じで盛ってみました(*´∀`)笑

私の*

image-058e5.jpg




相方さんの*

image-4841a.jpg



相方さんはもちろんこのあとお代わりしてましたよ(・∀・)/笑

サラダはもちろん、蒸し野菜が美味しかったなぁ(n´v`n)

ただお肉やお魚料理が少ないです。都野菜を食べるっていうコンセプトもあるからかもですが、お肉は鶏肉一種類のみだったのでちょっと物足りないかも?(´ω`)笑
しかしお値段設定も安く、モーニングするにはかなりお得だと思います⭐️




場所は京都水族館が道路挟んですぐ目の前にあります*近くに駐車場もあります*
観光前のモーニングにいかがでしょうか✨✨



image-21105.jpg









posted by erica at 12:49| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。