2015年11月10日

祇をん ひつじ カフェ〜京都で京ランチ*🐑*♡

祇をん ひつじ カフェ〜京都で京ランチ*

八坂神社近くにある 祇をん ひつじ カフェさんにランチにやってきました♡🐑♡

裏通りにあるので場所が少し分かりずらく、隠れ家的なカフェです*


メニューです⭐️

image-2c221.jpg




ランチメニューはちょっとお高めかな?でも京都だし祇園だし場所代もありそうです(*´∀`*)


まずおばんざい3種、スープです*


image-b3bf4.jpg


煮込みハンバーグとパンです*

image-62a73.jpg



湯葉と生麩の京風あんかけ丼です*

image-e4710.jpg





どちらも\1,700です*


全体的に味付けも美味しく、お腹いっぱいになりました〜(*´∀`)また行くなら和三盆のシュークリームが食べたいな🎵トイレにもひつじさんがいたりして可愛かったです🐑♡


ランチ後はお友達と花魁体験したり、八坂神社にお参りしに行きました"((∩´︶`∩))"
八坂神社でハートの絵馬を書いて願いを込めてきました♡笑
2人ともおみくじ大吉でhappyな気分❤️✨
楽しい京都旅行でした(n´v`n)

image-4c794.jpg





祇をん ひつじ カフェ

東山区祇園町北側347
祇園楽宴小路内
075-551-1567






posted by erica at 12:50| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

