2015年11月09日

京ばあむ 祗園北店〜京ばあむソフトいただきました((*´∀`*))

京ばあむ 祗園北店〜京ばあむソフトいただきました((*´∀`*))



祇園四条駅近くにある京ばあむ祗園北店にやってきました((*´∀`*))


たまたまこの看板を見て食べたくって購入😊❤️



image-304ae.jpg






京ばあむソフト \400

image-22dab.jpg







カップの下にカットされた京ばあむ、上にソフトクリームがのっています*


ソフトクリームの味は抹茶以外も選べるようでした*


京ばあむってお土産屋さんにいくとよく見かけるけど一回も食べたことなくて、今回初めて食べたけど、美味しかった❗️💓

この機会に食べることができて良かった(n´v`n)






京ばあむ 祗園北店
京都市東山区祇園町北側248
075-561-2060

image-304ae.jpg




posted by erica at 12:38| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

