2015年10月29日

もっさんのcafé〜おやつモーニング*大きなパンのモーニング*

もっさんのcafé〜おやつモーニング*大きなパンのモーニング*

あま市にあるもっさんのcaféさんにやってきました(*´∀`*)

 
モーニングタイムギリギリの時間でしたが、モーニングの注文を快く引き受けてくれました(n´v`n)
 



外観です*

image-bc664.jpg



メニューです*


image-7cbe7.jpg



おやつモーニング?なんてのがあるのですね🎀🎵✨笑



そしてきました*




まず通常のモーニングサービスです*


image-a150b.jpg


パンにもっさんの顔のイラストが入っていてかわいいですね❤️そしてふわふわのパンです*
パンの真ん中に切り目が入っていてなかにハムやサラダ、たまごなどを挟んでサンドウィッチ感覚で食べれますd(´ω`*)



そしておやつモーニング(*´∀`*)


image-b7133.jpg


ラスクとプリンとシフォンケーキ二種🍰✨✨

このおやつモーニングぜんぶ美味しかったです!特にプリンが濃厚ですき♡笑
三時のおやつとかでも食べたいくらいのセット⭐️笑



ごちそうさまです*


愛知県あま市篠田稲荷151 MSKスクエア1階






posted by erica at 12:27| Comment(0) | あま市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。