2015年10月18日

bread's +plus 西院店〜京都でモーニング*

bread's +plus 西院店

西院駅すぐにあります、bread's +plusさんにモーニングにやってきました〜٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


到着したのは9時半ごろ*

外観です。

image-71ff8.jpg



こちらはパン屋さんのモーニングです✨🍹

image-fcfe5.jpg



モーニングトーストセット2つを注文しました⭐️

1人486円でドリンクが付いたモーニングトーストセットを注文できます🎵

カフェモカとアイスカフェモカにしました⭐️
どのドリンクを頼んでも値段は変わらないのでお得ですよね☺️🎀

ちなみにパンはおかわり自由です😁けど2人ともお腹いっぱいでおかわりはしませんでした笑
今回はモーニングトーストセットのみの利用でしたが、販売してるパンも全ておいしそうでした(*´∀`)❤️




image-20c97.jpg





posted by erica at 20:30| Comment(0) | 京都府 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。