2015年06月01日

FLOW loungeフロウラウンジ〜BIGなカップケーキケーキいただきます(*´∀`)〜

FLOW loungeフロウラウンジ〜BIGなカップケーキケーキいただきます(*´∀`)〜


栄でお茶でもしよう〜カップというわけでフロウラウンジさんにやってきましたキャラクター(万歳)ハート


いつもたくさんケーキがショーケースに並んでいるこちらのお店ですが、以前はなかった(気がする笑)カップケーキがたくさんありました(∩˃o˂∩)♡

メニューはこんな感じです星2
image-3dec8.jpg






ハニーナッツカマンベールのカップケーキを頼んでみましたヾ(*´▽`*)ノ
image-cc744.jpg

きましたっBIGサイズですねっにこにこ!








クリームチーズがたっぷり乗っていているのですが、マフィンの中にもチーズが隠れていました星2

クリームチーズ好きなのでめちゃくちゃ美味しいです〜光るハート

ただ量が多いってのと皿がマフィンのサイズに合っていないからか、ぼろぼろとこぼしちゃいました〜(ノω・、) 。あせあせ(飛び散る汗)笑もうちょっと大きいサイズのお皿だと嬉しいなぁ(*´∀`)きらきら八分音符

ごちそうさまですリボン





FLOW loungeフロウラウンジ

愛知県名古屋市中区栄3-20-27
TEL : 052-238-3788







posted by erica at 19:22| Comment(0) | 名古屋市「栄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

