2015年06月01日

Maison YWEメゾンイー 〜矢場町のおしゃれカフェでヘルシーランチ星2︎〜

Maison YWEメゾンイー

〜矢場町のおしゃれカフェでヘルシーランチ星2


矢場町駅近く、LOFTの裏くらいにありますメゾンイーさんにランチにやってきましたぁ(*´∀`)ゴハン1光るハート

12時くらいに着きましたが既に満席だったので、店員さんから席が空き次第携帯電話まで連絡をもらうことにしました八分音符
そんなシステムがあるなんて便利ですね(´▽`)

3.40分ほど経ってお店へにこにこ

外観です星2

image-c406f.jpg




一階は洋服屋さん、二階がカフェになっていますリボン


メニューです星2



image-94fec.jpg



私は「YWEランチ」です


サラダと黒米がきました

image-cbefb.jpg



メインとスープです(*´∀`)♪


image-431c3.jpg



メインは上にゴボウを揚げたようなものが乗っておりこれもまたおいしいきらきらサーモンももちろん味噌の味が効いて美味しいです(*´∀`)




お友達は「BOWLEランチ」です
内容がメニューと変わり、アボガドとマグロ丼でした星2
こちらも美味しそうでした(*´∀`)♪


image-cd716.jpg




予約できたみたいなので、次回は予約していきたいと思います(n´v`n)








posted by erica at 18:57| Comment(0) | 名古屋市「栄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

