2015年04月19日

コリアンキッチンシジャン名古屋PARCO店〜お得で身体にも良い星2︎韓国料理やさん♪

お久しぶりの更新になります(*´∀`*)

最近はダイエット中なので甘いもの控えつつも、美味しくてヘルシーな食事を探していますーにこにこ️笑

ていうのはおいといて、先日夜ごはんに名古屋PARCOにあるシジャンさんにやってきましたーハート

前にも行ったことあったけど、以前よりもメニューがリニューアルしてたみたいで気になって入りました(*´∀`*)

こちらのお店は韓国料理のお店です八分音符

私が頼んだのは豚キムチチヂミ450円と、チョレギサラダ450円にしました星2︎ヒビンバや冷麺も気になったけど、今回はこんな感じのチョイスにおやゆびサイン四つ葉

こちらです〜ヽ(^◇^*)/ 

image-cd310.jpg

image-31964.jpg


サラダはボリュームたっぷりで
ドレッシングも美味しい光るハートきらきらチヂミの方も焼きたてでピリ辛のタレと合いますーおやゆびサイン


お友達は石焼ビビンバとミニチゲとドリンクのセットでしたキャラクター(万歳)光るハート

image-8e236.jpg



こちら、ドリンクとビビンバ、ミニチゲのセットで1080円くらい?だったかと思いますキャラクター(万歳)きらきら夜の時間だったのに、ランチ?てくらいお得だなと思いました(n´v`n)リボンきらきら他にも冷麺との組み合わせだったりいろんな種類のセットがありました八分音符

次回はランチで行って、ヒビンバとか冷麺が食べたいっ勝ち誇りハート
一緒にお食事したお友達とも大絶賛でまた行きましょうって話したりしてました(p*'v`*q)八分音符

こちらのお店は身体の中から美しくというコンセプトもあるみたいで、割とヘルシーなメニューが多いんじゃないかと思います(*´∀`*)
あと、メニュー一つ一つにカロリーが記載されていたので、ダイエット中の方も選びやすいと思います笑♪

ご馳走さまでしたぁ光るハートきらきら










タグ:韓国料理
posted by erica at 21:00| Comment(0) | 名古屋市「栄」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

