2014年07月07日

STAGE〜お好み焼きとフレンチトーストのモーニング〜

一宮市にあるSTAGEさんにモーニングに来ました八分音符
ここは7月2日にオープンしたばかりの新しいカフェですハート

外観です

image.jpg

壁にはお好み焼きとコーヒー、フレンチトーストの絵が描かれています(*´∀`*)

なんと、ここのモーニングは
お好み焼きとフレンチトーストが出てくるそうです!!!

メニューです

image-bfea7.jpg

3人で行って

アイスコーヒー、バナナショコラスムージー、グリーンエスプレッソスムージーの3つをえらびましたきらきら

ドリンクは全て400円で、これにサービスで、モーニングが付きます星2

まず初めにドリンクが来ました!

image-83f49.jpg

私はバナナショコラスムージーを頼んだのですが、スタバのフラペチーノみたいに半分凍ってる感じので、クオリティ高めでめちゃ美味しいです((*´∀`*))光るハートきらきらこれだけで満足しそぉ笑八分音符

コーヒーと同じ値段でいいのでしょうかって思っちゃいました目!️笑


そしてモーニングはせっかくなのでお好み焼き、お好み焼きサンド、フレンチトーストの3種類にしました星2

そして来ました!

まずフレンチトーストにこにこ

image-01b42.jpg

見た目も美味しいですしそうですが、写メ以上にビッグサイズです目キャラクター(万歳)
しかも、ふわふわの甘過ぎずのお味で美味しいです光るハート鉄板で焼くことでこのふわふわさが出るのかなぁ((*´∀`*))?

続いて

お好み焼きサンド!

image-7f575.jpg

玉子多めの記事で中のお好み焼きも美味しいですが、このパン自体も美味しいですハート

お好み焼き!️ドーン!️笑

image-6f059.jpg

ボリューム満点すぎます(。>∀<。)笑

朝からお好み焼き?と思われそうですが、このお好み焼き、肉無しのお好み焼きなのであっさりと食べれます(*´∀`)bきらきらきらきら

ランチでもお好み焼きがあるそうなのですが、こちらはお肉が入ったがっつり系のもあるそうです花きらきら
そしてランチもお得そうです!

また、ここは野菜も自家栽培だそうです四つ葉きらきら

店内は結構こじんまりとしていて時間によっては待ちがありそうです失敗

今はまだオープンしたてなのでそこまで人はいなかったですがすぐ人気がきがでちゃいそう〜ショッキング!

店員さんもすごく感じが良くて、絶対またいきモーニングですにこにこハートハートハート





posted by erica at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。