2014年06月03日

ムッシュいとう〜ドリンクバー付きランチ〜

ムッシュいとう

名古屋駅から国際センター側に歩いて行くまでにあります☆

店頭にはおしゃれな看板もあり、メニューが載っていて以前から気になっているお店でした♪

階段で二階にあがり店内へ

メニューは迷ったあげく

豚ロース肉のとろとろチーズかつれつ を注文☆

ランチメニューは均一850円でした

厨房がのぞけるカウンターの席に座ったのですが

料理が出来上がる様子が見え、全部の料理おいしそーって思いながら見ちゃいました

そしてサラダ、スープがついて
+ドリンクバーもおかわり自由なのです

そしてきました

005.JPG

見た目もおいしそうですが味もすごくおいしかったです

名駅から近くお得に食べれるランチでしたぁ

ガレットランチもおいしそうだったなぁ☆




posted by erica at 21:11| Comment(0) | 名古屋市「名駅」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。