2016年02月01日

ほっこりルーセントタワー店〜数量限定ランチをいただきます⭐️

ほっこりルーセントタワー店で限定ランチ⭐️

ほっこりルーセントタワー店にランチにやってきました(●・v・○)ノ


ほっこりは夜居酒屋として1度行ったことがあったのだけど、こちらのルーセントタワー店はランチ営業もしてるみたいなんです⭐️


今回は人気店の為、当日に予約してみました(n´v`n)



メニューです✨

image-27fe7.jpg




オープン直後からすごい人だったので限定ランチを急いで注文しました((〃´▽`〃))/“笑


レディース御膳1,270円です⭐️

image-cb71c.jpg





いろんなおかずを食べれたし、最後のデザートまでしっかり美味しかったです(﹡´◡`﹡ ) 
笹に包まれてるのはおもちでした♡




雰囲気も落ち着いた感じで、友達とたくさんお喋りできたし良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ごちそうさまです✨


名古屋ルーセントタワー2階
ほっこりルーセント






posted by erica at 12:41| Comment(0) | 名古屋市「名駅」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

5k+ ふぁいぶけーぷらす〜各務ケ原にあるパン屋さんのランチ♡

5k+ ふぁいぶけーぷらす〜各務ケ原にあるパン屋さんのランチ♡



各務ケ原にある5k+さんにやってきました(﹡´◡`﹡ )✨✨



外観もすごーくかわいい(๑´ω`ノノ゙✧


image-d1755.jpg




今月のパンランチを注文*   ¥1000


image-388eb.jpg





アボガドとたまごのグラタンの中にはやわらかいパンが入っていて食べ応えがあります(О´з`О)/


 



見た目もかわいい盛り付けですし、味も美味しくてお腹いっぱいになっちゃいました(´▽`)!

やっぱりパン屋さんだけあって、パンがすごく美味しい〜♡レンコンのキッシュって初めて食べたけどはごたえあって美味しいです*


最後にデザート追加😊

image-b9688.jpg




チーズケーキめちゃくちゃ美味しいです!なのに180円とかとってもお得でした❤️✨

他の月のランチも行きたいなぁ(*´∀`*)
ごちそうさまでした♡






posted by erica at 12:34| Comment(0) | 岐阜 各務原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

壱カフェ〜デザート付きランチ*

壱カフェ〜デザート付きランチ*

一宮にある壱カフェさんにランチに行ってきました(О´з`О)/





メニューです*

image-4d6b2.jpg




今回はいろどりランチなるものを注文しました♡
月替りのメニューで今月はカレーだったようです\\(◡̈)/♥︎



サラダがきて、メインのカレーとナン、スープがきました(*´∀`*)


image-f7af2.jpg

デザートと、ドリンクです*


image-46e72.jpg





デザートはショーケースの中からプチケーキを1種類選んで、ソフトクリームも盛り合わせてくれます♡



デザート、ドリンク付きで1050円でした*


私は十分満足だったけど、相方さんは物足りないご様子でした笑*
カレーの日だったから少なく感じたのかな?(﹡´◡`﹡ )今度はカレーじゃない日にお邪魔したいです♡




愛知県一宮市牛野通3-30-2






posted by erica at 08:44| Comment(0) | 一宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

